Nicotto Town



四月馬鹿

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
3
17.09cm
ニゴイ
7
44.72cm
ギンブナ
8
27.96cm
ヘラブナ
1
31.18cm
キンギョ(赤)
3
23.03cm
ナマズ
1
45.67cm
コイ
1
45.67cm
ブラックバス
1
37.36cm
ニジマス
3
41.70cm
ライギョ
1
66.41cm
ヤマメ
3
29.44cm
ソウギョ
1
104.39cm
長靴(若草)
2
22.77cm
オタマガエル(ピンク)
1
8.35cm
2009/03/31 23:08

もうそんな季節なんですね~
だからと言って、特に四月馬鹿にのっかる予定はありません。
あ・そうそう
オタマ釣りました。

アバター
2009/04/06 19:36
hiyoさん
ありそうな嘘だと信じてしまいますよね^^;
アバター
2009/04/06 19:08
ワタシもエイプリルフールに特にのっかる事は無いんですが、今年は知人に
「子供が出来た」
と担がれました^^;
あまりに見事にひっかかってしまったので脱帽です*^^*;
アバター
2009/04/04 22:10
麗姫さん
口から先に生まれて来たような人っていますからね~
ウチの職場にも居ますが^^;
アバター
2009/04/04 21:54
エイプリルフールって嘘ついたことがないかも・・・?(・|
いつも「担がれる」ほうが多いからかな^^;

レアゲットおめでとうございました♪
アバター
2009/04/04 08:24
kokkoさん
ありがとうございます
特に何事も無く過ぎ去りましたね。
アバター
2009/04/04 01:52
一日でレア2つも釣ったの?
おめでとう♫
エイプリルフール、何かありましたか?
アバター
2009/04/03 22:06
マテ茶さん
三月生まれの私からすると羨ましいですけどね~
アバター
2009/04/03 22:05
ゆーうさん
レアと称して何でもカラーで誤魔化すのは^^;
アバター
2009/04/03 22:05
歌織さん
日頃は世間に乗せられてばかりなのでいいのかも。
アバター
2009/04/03 22:04
Pikoさん
運がよかったようです^-^
アバター
2009/04/03 22:03
Fujiさん
新レア追加されると
前のレアって連れやすいんですよね^^;
アバター
2009/04/03 22:03
くーにゃさん
ちょっと高めの竿でやるのがいいかもですね。
アバター
2009/04/03 22:02
えみ(・◇・)さん
そうですね~
現状タウンからしか行けませんからね。
アバター
2009/04/03 22:01
コスKさん
今が長靴の釣り時ですね~
アバター
2009/04/03 22:00
ゆぅさん
次のレアが追加されると容易に釣れるようになりますけどね^^;
アバター
2009/04/03 21:59
銀蓮さん
レアが追加されたばかりの時期はなかなか釣れないですよね~^^;
アバター
2009/04/03 21:58
歌織さん
普段と違う竿&エサでやってみては?
アバター
2009/04/03 21:57
みみぅさん
どうも(^-^)ノ
アバター
2009/04/03 21:57
レタスさん
ありがとうございます。
アバター
2009/04/03 09:24
(*゜ー゜)vオハヨ♪
  おたまゲット!☆おめでとう☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

  4月馬鹿と言われるたびに 4月生まれのアタシσ(゜-^*)
                              凹みます(_ _。)・・・シュン
アバター
2009/04/03 08:45
おたまヽ(´▽`)ノ
ピンクだし(☆>∀<)っ
アバター
2009/04/02 19:44
おたま(*^▽^)/★*☆オメデト♪

私は~、面白そうなことを一生懸命考えてたのですが、
結局思いつきませんでしたー('ω'*)アハ♪
アバター
2009/04/02 11:35
おぉーうらやましい(*╹◡╹*)
アバター
2009/04/02 07:49
Wゲットおめでとうございます^^☆☆
若草2匹もすごい!!
アバター
2009/04/02 05:39
すごいですね
2も
だいぶ逃げられてますからね~
ショックでしばらくオヤスミです
アバター
2009/04/02 00:30
おたま早いですねー!おめでとです^^
私は長靴もまだです><
ってか、釣りやってない~
深夜も釣りできればいいのにな☆
アバター
2009/04/02 00:18
そういえばまだ長靴釣ってないです。。。
オタマも出たんですね。
アバター
2009/04/01 19:57
カエルちゃんおめでとう~♪
うちには2週目にしか来てくれそうにありません。
来週ガンバロウっと(-ω-`)
アバター
2009/04/01 13:55
おたますごいー@w@
アバター
2009/04/01 02:29
Σ(●゚д゚●)

いいなあ~~~(*´∇`*)
σ(・・*)アタシダメでした~w
アバター
2009/04/01 01:30
おめでとです☆
アバター
2009/04/01 00:33
おたまおめでと~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.