Nicotto Town


かおりの徒然


1.7日伝言板 テンコちゃん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.50cm
長靴
1
24.07cm
ワカサギ
1
10.44cm
アブラハヤ
1
10.43cm
ブルーギル
1
10.53cm
オイカワ
1
15.87cm
ウグイ
1
27.41cm
キンギョ(赤)
2
22.97cm
コイ
1
75.84cm
ニジマス
1
40.86cm
ブラウントラウト
1
42.55cm
アユ
1
27.46cm
チョコを育てていた真珠貝
1
8.64cm
テンコちゃんチョコ
1
15.85cm
2011/02/06 12:07

テンコちゃん、やっと3つになったよwww

で、お皿ばっかだったので、水槽に入れて持ち帰ろうと・・・

お友の釣り掘りで頑張ったら、ちょっと席外した間に、テン

コちゃんに逃げられた@@;

も~@@;

また頑張るかっwww

アバター
2011/02/14 21:59
 ( ゚▽゚)/こんばんわ   
かおちゃんお知らせしてくれてありがとう^^
みんな退会したのか~wどうしちゃった??
アバター
2011/02/13 18:23
お疲れ~!すごいね!
アバター
2011/02/09 06:51
おはよう^^ 雨上がりの朝 チョコチョコしながらステブ押しに参上で~す(●^o^●)v
アバター
2011/02/09 02:32
今日水、木がんばったらオヤスミだよ~~ 元気を振り絞ってがんばろうね
アバター
2011/02/09 02:32
かおりちゃ~~ん 500コインはもうもらいましたよ^^

明日はチョコタワーもらえそうね^^ イチゴチョコほしいけどまだもらえてないの><
アバター
2011/02/08 08:43

アバター
2011/02/08 07:00
(^o^)丿(^^♪\(^o^)...おはよう^^チョコっとチョコっと朝の訪問で~す

てん・てん・てんこちゃん なぜかいまだに釣れません~~~~♬
アバター
2011/02/07 23:44
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日は春の様に暖かかったです。
ステブ花の水やりに来ました~♫(◕‿◕✿)
アバター
2011/02/07 23:44
三毛猫おめでと
アバター
2011/02/07 23:41
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿
今日からチョコタワーイベントですね~☆(初日はチョコ1個w)
アバター
2011/02/07 23:38
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤これから、本格的に花粉の季節なのに、雨が多くなって良かったですね^^
アバター
2011/02/07 23:25
街と部屋とどうやって分身したん?教えて~
もう寝ます、でわ また明日!!
アバター
2011/02/07 23:23
こんばんわぁ 長野道の姨捨PAから凸ポチリ 千曲川の清流をシャラリ~ン 今週も宜しくお願いします^^
テンコちゃんを3つも@@!

俺は0だす^^;
アバター
2011/02/07 23:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪チョコタワー作りに参加して来ました♬早く素敵なタワーになります様に
アバター
2011/02/07 23:08
釣りすごい頑張ってるのーw
にしてもチョコタワーのイベント5回できて、
アイテムその度くれるからなかなかいいの(´▽`)
コインくれるし・・・w
明日もコインがいいのぉ(´▽`)
アバター
2011/02/07 22:58
こんばんは✿チョコタワーイベント始まりましたね^^ タワーに積む前にチョットかじりたいですw
アバター
2011/02/07 22:47
塾からただいま(ノ)ω(ヾ)

今日の晩御飯は昨日のお鍋の残りにうどんを投入っ!うまうま(。→∀←。)♪
アバター
2011/02/07 22:46
いやいや
男友達と登ってるし
ちゃんと気ぃ使ってみましたww
こう見えて大人なんよ?ww
アバター
2011/02/07 22:34
自分はまだ一匹です。。。
アバター
2011/02/07 22:31
月曜のあしあと~
アバター
2011/02/07 22:17
こんばんわですの❤ 
テンコ2つ目です・・。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/02/07 21:51
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします(*´v゚*)ゞ
アバター
2011/02/07 21:50
(o`・∇・o)/゛タダイマァ♪ チョコフォンデュの匂ぃ嗅ぃでると甘ぃものが喰ぃたくなくなる~;
アバター
2011/02/07 21:46
3つも釣ったんだぁ~
すごい!
今日は強風の一日でした^^
アバター
2011/02/07 21:46
コンバンハ、チョコタワーイベントで白チョコレンガ4つもらいました。
アバター
2011/02/07 21:27
*゚:* こんばんは 
鍋にすると食べすぎちゃって・・苦しい><

テンコちゃんまだ一つしか釣れてないの・・・・
アバター
2011/02/07 21:10
($*′v`bb)ただいまぁ~♪北風の中、帰ってきました。財布同様身に沁みますww
アバター
2011/02/07 21:09
遅くなりましたが受験が終わったのでご報告と感謝のすてぷです(*´Д`*)
アバター
2011/02/07 20:57
こんばんはぁ~今日は「キムチ鍋」を食べました♪美味しかったぁ~^^今週もよろしくお願いします
アバター
2011/02/07 20:50
かおりさん、(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんばんはぁ☆彡
チョコタワー参加してきました♪

今週もよろしくです♫ღ
アバター
2011/02/07 20:45
(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆こんばんわ♪今週もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
アバター
2011/02/07 20:26
こんばんは!ただいま(^_-)-☆ニコ神社で3日連続「大吉」いい事あったかな?^^;これからかな♬
アバター
2011/02/07 20:21
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2011/02/07 20:16
こんばんにゃん 今日は海に潜って、たこと秋刀魚捕まえたの^^竿じゃ釣れなかったよ美味しいにゃん♪

アバター
2011/02/07 20:12
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪ イベントしに早速タウンへ行って来ました!
アバター
2011/02/07 19:57
(๑◕ ౪ ◕๑)☪*:.。. .。.:*・こんばんわぁ⊰⊹

テンコちゃん3つすごいですね~

わたしもガンバろ~^^
アバター
2011/02/07 19:39
あ!Pのチョコしぼりだ~^^
あたしは、おっきなチューリップ(緑)がなかなか手に入らん!
色替え反応なし、古いP限定反応なし^^;

今日は、2Rで、レアなしか~;;とブルーになってたら、最後の最後にテンコちゃん来た^^
またがんばってね!
アバター
2011/02/07 19:35
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*ステプお届けです^^
アバター
2011/02/07 19:34
こんばんは。

うちもテンコ3つお皿わいらないと

なめてかかって4つめ逃げられた(●^o^●)

次は普通の水槽で持って帰ろう。

チョコレートタワーでブロック2個貰ったよ。
アバター
2011/02/07 19:26
こんばんは✿チョコを育てていた真珠貝にテンコちゃんチョコですか♪いいですね~
アバター
2011/02/07 19:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日はまた寒くなったね~><

↑あらら。逃げられちゃったんだ>< またがんばろう~。うんうん。
アバター
2011/02/07 19:02
今日は駆け足でごめん。。水。。ステプです 今週も宜しく
アバター
2011/02/07 18:58
訪問 ありがとう!!
アバター
2011/02/07 18:55
訪問感謝♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/02/07 18:53
今日、チョコタワーのイベント参加してきました。
ホワイトチョコをいただきました。
おいしそうですよ。あ~ん、チョコ食べたくなちゃったwww
アバター
2011/02/07 18:19
こんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ 
まだまだ寒いw
テンコちゃんしゅごいっ|ω・`)!
アバター
2011/02/07 18:17
すてぷお届け▷◁♫*:..。♡*゚¨゚
アバター
2011/02/07 18:05
ただいまケロケロ♡
アバター
2011/02/07 17:29
チョコマシーンの存在すらわからんのよwww
アバター
2011/02/07 17:21
こんにちは♪チョコタワーイベントでチョコれんがストロベリー貰いました♪食べたいw
アバター
2011/02/07 17:10
お久し振りで~す♪ 風邪治った後は確定申告の準備で忙しくて・・・見捨てないでね(笑) 
アバター
2011/02/07 16:58
今日も暖かで良かったぼの♡ 
たくさん眠れたし満足だった。
お部屋アイテムのチョコも増えたしね♡
アバター
2011/02/07 16:30
私にもテンコちゃんをー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
アバター
2011/02/07 16:23
(´ω`){今日和☀噂のKOOZAを観に行きましたが…楽しみだったフープ無かったような?私寝てたの?
アバター
2011/02/07 16:14
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
残念^^:
また釣れるといいね☆
アバター
2011/02/07 15:51
こんにちわー(*´∀`)ノⓢⓣⓟお届けです☆キラーン

お返事しました!
アバター
2011/02/07 15:45
チョコタワーイベント行ってきました お礼のチョコレンガ 毎日地味に増えていくのかにゃ(´▽`ノ)
アバター
2011/02/07 15:24
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/07 15:20
テンコちゃん まだ ひとつだけです><
なかなか釣れません;;
アバター
2011/02/07 15:11
こんちゃ。昼間の巡回パトロール。
チョコタワーのイベントが始まる(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/02/07 14:46
すごぼの!
明日からは釣れると思うな。

花粉症で体が怠いです。
アバター
2011/02/07 14:28
(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー♪ 

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/07 13:30
わおw

レアに逃げられたらショックだねww
アバター
2011/02/07 13:27
こんにちは(♥◠‿◠)ノ♡
相変わらずの気まぐれ巡回だけど今週もよろしくね♪
アバター
2011/02/07 12:52

アバター
2011/02/07 12:51
おめでとう!!凄いね。WチョコGet!!
今日は、
1984年、スペースシャトル「チャレンジャー」の2飛行士、命綱なしの宇宙遊泳に成功。
命綱なしだって 凄いよね。
今日も素敵に過ごそうね♪
アバター
2011/02/07 12:42
今週も・・・(。ゝ∀・)ゞヨロチクチク★
アバター
2011/02/07 12:24
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/02/07 12:11
こんちゃ。。
アバター
2011/02/07 12:06
こんちゃ。。
アバター
2011/02/07 11:30
カカオの種が、犬の○○○に見えるのは、俺だけ?ww

メンテ後がたのしみ^^
アバター
2011/02/07 11:04
おは。。昨日の雨で今朝は靄って山が見えないよ!でも、あったかい!(^^♪
アバター
2011/02/07 10:29
おはようです☆テンコちゃんいっちゃったのでつね@@;でも今回は結構かかってくれてうれしいです^^♪
今週もよろしくです~♡
アバター
2011/02/07 10:13
おはよ~う♪おかげさまで無事に55555人お迎えできたよ♪今週もよろしくね❀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.