Nicotto Town



あかんやろ!?

10日は兵庫県の私立高校の一斉入試です。
次男もすべりどめを受けるのですが
長男が在学中なんです。

んでもって長男が試験監督補佐に任命?され
次男の受験票と試験官の指導要綱がうちにある。。。

受験生にはもちろん当日まで教室もわからない
・・・でも私は知っている・・・・
次男の教室の補佐は長男のダチ・・・
長男の教室には次男の友達・・・・


高校野球やスポーツで有名で
滑り止めで受ける子が8割の学校です。
いわゆる難関有名市立ではないので
あまり問題はない・・・
・・・とは言え倍率が17,77倍。。。
スーパー特進はかなりの人気。

校内だけで受験生がおさまらず
近くの大学も試験会場になるんです。
せめて出身校の来ないほうに補佐に入ればいいのでは?
なんで二人とも大学が会場?

何も出来ないにしろ。。。
ええんやろか・・・

ほんま・・・ええん・・・?






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.