Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


父方の兄弟!!!

父親の兄弟は7人います。

俺の親父は 1番下の兄弟になるのですが いつ逮捕されても おかしくない事ばかりしています。

そして 1番厄介なのが 1番上の兄弟 つまり長男で すでに何度も警察の世話になっていると言うか 何度も服役してます。

他の兄弟も 危篤状態になって 助けてもらった医者に対してもキレて暴言を吐いて 来院禁止になったり。

更に 他の兄弟も 書き切れない事をしています。

本当に 困ったものです。

ってか 母親が きちんと育てられないのに 7人も産んだのに責任があるのではと思っています。

アバター
2011/02/08 00:15
家の父親方も7人兄弟で父は下から2番目です。
戦争中だったため、父親は兵に行っていたり帰ってきても病気で早死したそうで
父は父親の愛情を知らずそだったようで、おばあちゃんは女1人で商売しながら子ども達を育ててました。
かりんこりんさん、たぶん、昔はいいこで我慢していたのかも。。。どうかは分かりませんが
やはり、どんな状況であれ、本人の心次第かなっておもいます^^


かりんこりんさん、私は二度と過ちは繰り返してはいけないと思います。
父親や伯父さん方のような人生。。。淋しいじゃないですか?><
でも、お父さんがいなかったら、かりんこりんさんは存在しないのだから^^
私も父を憎んだこともありますが、自分は今幸せだと思ってるからもういいかなって思ってるよ(*^-^)ニコ
アバター
2011/02/07 22:58
♂かりんこりん♂さんへ
私の親父も7人兄弟(あと2人いたみたいですが幼くして死亡)です。
昔は農家が多くて人手欲しさに大量に子供をつくったみたいですが、
これだけいて親(大人)の目が行き届くのかは謎です。

話が変わりますが、
†苺恋汰*†さん(男性アバ)という、†くぅここあ*†さんと言動がほとんど同じ方がいます。
私はサブアカだと思っているのですが、かりんこりんさんはどう思いますか???
アバター
2011/02/07 20:54
子供は親の愛情ですくすく育つのに…
お母さんもそうですが、家族で力を合わせて過ごすべきですよね(゜_゜)クポ…
アバター
2011/02/07 17:11
困った身うちはもうしょうがないありのままを受け止めるしかないですよ
そして自分が理想の親になればいいのです
小さい子供の事は親の責任でもあるけれど成人したら自己責任です!!
アバター
2011/02/07 13:37
う~ん、そこまで、母親を攻めるのは、どうかと・・・^^:
アバター
2011/02/07 13:23
うぅ・・・コメントができないです。
子は生まれてくる親を選べませんからつらいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.