Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


鹿児島キャンプ

2月7日から18日までの予定で
サンガは鹿児島国分総合運動公園にキャンプ
どうやら本日出発した模様。

噴火とか大丈夫なのかな?
受け入れ側もとっても大変な準備をされているであろうから
予定通りに行けたってことはよかったとは思うものの

けがなくしっかり開幕への準備ができますように。
と祈るばかりです。
現地の人達を勇気づけられるといいなぁ
スポーツが元気を運ぶってことも合わせて
しっかり頑張ってきてほしいです。

アバター
2011/02/08 18:09
皆様~❤
コメントありがとうです。
昨日から始まった鹿児島キャンプ
どうやら風の向きが火山灰を運んでこない方の場所らしく練習もできているようです。
準備してくださった町の方にも喜んでいただける選択になったようで一安心です。
あとはしっかり練習して今シーズンの結果をきちんと出して応えていただけるといいなぁと^^
地域の方にもしっかりと練習見ていただけてそれが頑張ろうって思える希望や勇気に変換できるといいなぁって
思います。
アバター
2011/02/08 05:43
本当ですねえ!
怪我無く、無事に帰って来る事を祈ります♪
アバター
2011/02/07 23:00
鹿児島、国分って地名は知ってましたが
霧島市なんですね!
まだまだ噴火が続きそうですよね><
アバター
2011/02/07 21:17
宮崎の友達は、空振や火山灰や何やかんやと
大変だと言っておりましたが、
鹿児島のお友達は、全く影響ないと申しておりました。
良い準備が出来ると良いですね^^
うちは、宮崎キャンプ中止になりました。
アバター
2011/02/07 13:21
ほんと、怪我なくというのが一番ですよね^^
スポーツが持つ力って、計り知れないものがあると思います。
頑張って練習する選手たちの姿は、きっと、現地の方々に力をくれると思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.