Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


『ナイト&デイ』DVDで。ラブコメディ❤


昨日は久しぶりにのんびりとした日曜日を過ごすことができました^^
お天気もそこそこで、午後からわんこたちを引き連れていつもより遠くまで゛遠征″してみました~
わんこも9歳近くになると歩き方にも変化が。。こうして3匹いっぺんに散歩をするのもそれぞれのペースを見ながらにしないとね
サプリメントで「グルコサミン&コンドロイチン」をごはんにまぜまぜしてあげています^^あたしも一緒に飲もうかな^m^



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


監督: ジェームズ・マンゴールド

主演: トム・クルーズ
     キャメロン・ディアス



゛次世代の新しい燃料゛を巡り、悪人VSトム扮するスパイの争いにジューン(キャメロン)が巻き込まれてこれでもかというくらいに何度も危ない目に遭うというアクションコメディー+ラブコメディー。



とにかく展開が速い(映画特有の空間移動も^m^)どうやって移動したの?!なんて文句をいっている暇もないくらいに^^
トムが出ているし、キャメロンもいることで満足!!
キャメロンはいつまでもキュートでかわいいwジューンの役もピッタリはまっていたかと思う(*^^)v

アバター
2012/03/19 14:16
> ひいろさんへ

はい! しっかりと o。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん♡
アバター
2012/03/19 13:59
ダニエル・グレイグ好きなんですか?私も好きです。
「007慰めの報酬」
みました?
「ドラゴン・タトゥーの女」
も良かったです。(リメイクにしてはガッカリしなかった・・・ダニエル効果?)
アバター
2012/03/18 02:45
> ひいろさんへ

分かっていても トムのお姿についつい引き込まれてしまいます(@_@)うるうる
でも俳優の好みはもうちょっと渋めの ダニエル・クレイグ♡♡キャー
アバター
2012/03/17 19:39
これ、面白かったですね。
以前に「バニラ・スカイ」でトム(イケメン・もてもて・遊び人男)キャメロン(その男のストーカー)で、共演してましたが・・・そのミスマッチさと詰まらなさで・・・???な感じでした。
アバター
2011/02/10 00:39
> onpuたんへ

インフルエンザたいへんだったね(・_・)
もう大丈夫なの?
実はあたしも風邪ひきさんです!インフルではないけどね(+_+)
アバター
2011/02/10 00:07

こういう感じの映画
最近観てないなあ
アバター
2011/02/08 22:41
> さくら♪ちゃんへ

ポップコーンと飲み物も一緒にね(^_-)-☆
アバター
2011/02/08 22:35
> ボブしゃんへ

今度こそお休みがしっかり取れるといいね!うぅー^m^
アバター
2011/02/08 00:38
アクションコメディー+ラブコメディー?
面白そう(*^m^*)~❤
我が家に「映画デー」を作って、腰を据えてゆ~っくり観てみたいですw
アバター
2011/02/07 13:39
今度の3連休での参考にさせてもらいます。
遊びすぎて疲れ果てていなければ何かDVD見ようと思っているのでw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.