Nicotto Town


さくちゃん


クソジジィ

自分の車を直すためにディーラーに電話をしたもようw

相手がいるにもかかわらず、うちにゎ保険会社からもディーラーからも電話ナシw

話を聞くと、金曜の事故を起こしたあと、レッカーで帰宅した後にそのまま取りに来てもらった

とヵw

は???ですよねぇw

保険会社からも電話なしってwそんで、ディーラーが修理するんでしょうヵwwww

誠意がなさすぎwwwwww

アバター
2011/02/08 11:25
hanaチャン

心配ありがとぉ。

ジジィっていいよねぇwぼけたフリして逃げようとするからw
わかんないのゎわかんないってwwすっとぼけちゃえばw済むってことでしょ?
でも・・・嘘はばれる!
暴いちゃうゎー。そして
、ジジィ自身大変な事をしたと自覚してもらいたいw
アバター
2011/02/08 11:23
きりあ


グハッ 滅殺ですか?
アバター
2011/02/08 11:22
りな

すっとぼけをしてるようですゎ。
でもwすっとぼけが出来ないようにw事故車があるディーラーの店長使ってるw
アバター
2011/02/08 09:26
相手が悪かったね…^^;

無事、解決できるといいね^^
アバター
2011/02/07 22:28
滅殺!
アバター
2011/02/07 17:23
まさか、保険入ってないとか?
対人対物は普通つけるだろうし、結構な額が保障されるよねぇ。
あたしは自分の車が壊れたときに出る分はかけてないけど。
まずは、自分の車よりも相手に対する責任が先だし。。
ゑゑゑゑゑ>>('A`υ('A`υ('A`υ('A`υ)
ありえない!クソジジィ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.