Nicotto Town


小梅さんの呟き


チョコレートクリームコロッケ


昨夜の晩ご飯にチョコレートクリームコロッケというものを食べました。
いつも行くとんかつ屋さんの今月のおすすめ定食メニューにそれが入ってたのです。
チョコレートクリームコロッケ???
なんじゃ、そりゃ?
たぶんバレンタインにちなんだのでしょうか。
食べるにはちょっと勇気がいりそうなメニューです。(^▽^;)
ゲテモノ食いの気持ち悪いような・・・でも食べてみたいような。
注文してみました。ちと…o(;-_-;)oドキドキ♪

見た目は普通のコロッケだよ~ん。^^
エビフライ・ヒレカツ・チョコレートクリームコロッケ・豚汁付きで980円だったかな。
一番最後にコロッケを食べたよ。
だってさ不味かったら嫌じゃないですか。

どんな味がするんだろう?
(⌒□⌒*)あーん
(〇o〇;) ・・・・・・甘い! 当たり前ですが。
チョコレートの甘さは強くなくあっさりした感じですが、やっぱりチョコレートです。
色もチョコレート色だべ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
クリームコロッケにチョコを混入した具合ですね。
コロッケは普通のコロッケを食べたいです(笑)

とんかつ屋さんのコロッケだから、不味くは無いのですよ。
サクサクして美味いですが私はノーマルでいいよ。
チョコレートクリームコロッケは、もう食べなくていい!
好奇心に負けた小梅さんでした。^^

アバター
2011/02/09 01:02
HI-DEさん♪
んだんだ、バレンタインだからチョコレートを使ってみようと考えたのかも知れませんね。
発想はステキですが・・・もう止めて欲しいね。(゜×゜*)プッ
おやつ感覚で食べてもいいかも♪
でも飯のオカズにはイマイチだったよん!(^^;
アバター
2011/02/08 03:02
こういうものってやっぱり、う〜ん、どうだろう??と思いつつ
一度は挑戦してみたくなるものですよね(w
チョコレートなので、丁度デザート感覚なんでしょうかね。
でも、クリームコロッケというくらいなので、若干しょっぱ味もあったり?
何れにしても考えた人はただものならぬ発想力の持ち主だと思います。
只単にやってみたかっただけ〜なのかもしれませんが(w
アバター
2011/02/08 00:49
つきみさん♪
女は度胸だべヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
今の時期だけだろうから今度いつ食えるか分からないしさ。
食べないと後悔しそうで(気になって)、食っちまっただよ。
ふふふ・・・微妙なお味でした(笑)

Heidiさん♪
好奇心に負けてしまいまちた。
(≡^∇^≡)ニャハハ
あらら、Heidiさんは甘いのも揚げ物も苦手ですか?
20歳の若い女の子らしくないわねぇ、もっと太れ~♪
でも20歳の頃っていいなあ、羨ましいわ。...( = =) トオイメ

sakukoさん♪
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私の言いたい事を代弁してくれている~笑
うんうん、まったくおっしゃるとおりですわ。
B型って好奇心旺盛なんですか?
へぇ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

典型的なA型なんですが気になると追求したくなってしまいます。
どんな味か想像出来なかったんですもの~(^▽^;)
納得したので満足しましたぁ♪
アバター
2011/02/07 21:22
小梅ちゃんへ

うんうん、よくやった^^
私も絶対にそのネーミングと
想像のギャップに驚きながらも
どうしても怖いもの見たさで
頼んでしまうと思うよ^^(B型で好奇心旺盛だからね^^)
だってさ海老フライもヒレかつもついてるんでしょ?…
そりゃ注文するよねぇ^^
そしてやっぱり小梅ちゃんと同じリアクションをすると思うわ^^
でもいいんです...確認したかったのよね?…
そしても~しかしたら美味しいかもという
1%の望みにかけてみたのよね?…^^
小梅さん素敵です✿
アバター
2011/02/07 21:10
おおうw
私は甘い物は苦手なうえに揚げ物も苦手なので
最悪なコラボレーションですね(●`・v・)b
でもそういうのってどうしても食べてみたくなっちゃうんですよね><

アバター
2011/02/07 18:51
小梅さん、チャレンジャーですねwオオーw(*゚o゚*)w
とんかつにチョコが入った、チョコとんかつというのも、世の中にはあるらしいですがw
私は・・・挑戦出来ないかなぁ~(;´▽`A``



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.