Nicotto Town



今日のおみくじ&チョコタワーイベント

ニコットおみくじ(2011-02-07の運勢)

おみくじ

うぅ~ん、吉ですかぁ・・・・

明日明後日はもっといいのが出ますように・・・



今日からチョコタワーイベント始まりましたね。

積まれた個数によって色々アイテムがもらえるのはうれしいです。

特に100万個達成すればもらえるチョコレンガの帽子、いいですね。

お部屋アイテムのタワーや背景も可愛いから

毎日せっせとチョコレンガ積みに行かなくちゃww

達成はいつ頃になるのか楽しみですね。

そして今回のアイテムは水遣りイベントのときと同じで

CでもPでももらえるアイテムに関係ないのもうれしいです。

アバター
2011/02/07 22:35
>とりさん
レンガを積めた数によってもらえるチョコが違うんですよね。
明日は何色のチョコをもらえるのか楽しみです。
1000コインとかもあるのかなぁ・・・
アバター
2011/02/07 22:34
>ブルーバードさん
末吉、吉と続いたので
明日明後日と大吉でも出ない限り
達成は難しそうです。
運を天に任せてあと2日頑張ってみます。
アバター
2011/02/07 22:33
>ミカエルさん
今回はアイテムの大盤振る舞いですね。
しかも1度でも参加してればもらえるのもうれしいです。
Cのチョコペン、可愛いです(^ω^)
アバター
2011/02/07 21:43
チョコタワー、積む場所を選べたりするのかな?
と思っていましたがクリックするだけ、でしたねw
あんまりレンガ貰えなかったのですが、明日も行ってきます^^
アバター
2011/02/07 18:22
吉でしたね(*'.'*)
大吉一度欲しいところですね(*'.'*)/

タワー積むとチョコレンガ貰えるのも面白いですね(*'.'*)
CP関係ないのも楽しいです(*'.'*)
アバター
2011/02/07 17:52
今回、お部屋アイテムも着せ替えも
貰えるので嬉しいですよね(*^m^)
背景も着せ替えも早く達成して
貰いたいです♡
イベントアイテムはCのチョコペン以外に可愛くて
気に入ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.