Nicotto Town



チョコタワーイベント

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

何だかよく判らないまま、
レンガを積んできました。w

Cコイン3とピンクのチョコれんがをもらいました。
これって、お部屋アイテムかなぁ?
あまりたくさんもらっても困るよね。w
リアルで食べられたらいいのに。ww

アバター
2011/02/07 23:27
ユウちゃん>

さっきイベント広場を見に行ったら、
まだ「0階」でした。w
人海戦術で頑張ろう~!ww

ああ・・・
無性にチョコが食べたくなってきた。ww
アバター
2011/02/07 23:23
可憐さんはピンクのチョコもらえたんですね^^
いいなあ❤私はビターとホワイトでした!
たくさんあったらお部屋で積み上げて使えそうですね^^
確かにリアルで食べたいですね♪
太ってしまうかな(;´∀`)汗
アバター
2011/02/07 22:05
さすけちゃ>

さすが!鋭いご指摘。ww
女心って難しいものなのよぉ。ww
アバター
2011/02/07 22:03
ゆりあちゃん>

チョコれんがも、何色もあればカラフルでいいかも。w
タワーが高くなったらアイテムが変わるって書いてあるから、
それに期待しましょう~♪
アバター
2011/02/07 20:32
なるほど。いらないものが義理チョコになるわけですねいっ(/_;)

で、お返しも同様、いらないものとかだと怒られるんだよなぁw
難しいね:-)
アバター
2011/02/07 19:04
ホントによくわからないままって感じですよねw

あたしもチョコれんがもらいました♪
思わず食べたくなりますw

アバター
2011/02/07 17:49
ゆぅきちゃん>

着せ替えアイテムでもよかったのにね~
義理チョコであげられたのに。w
お部屋アイテムじゃ、プレできないもん。
アバター
2011/02/07 17:47
私も食べたいですーww
確かに、もらってもあまり可愛いわけでもないし…
たくさん貰ったら、チョコレートの家でも作ろうかな((



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.