Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


よろしくね^^

今日から、新しい月が始まります。。

新入学の季節ですねww

みなさん、今月もよろしくね^^

アバター
2009/04/03 00:01
そうなんですか。。新しいPCはいいですね~^^
アバター
2009/04/02 22:02
車で10分ってことは自転車だとそこそこの距離かしら?

よい運動ですね(^o^)

PCのことはさっぱりなんですがうちのは骨董品級で、おまけにトラブル発生していることが

最近判明したので入れ替えを考え中です♪
アバター
2009/04/02 00:08
そうですねー。。自転車はいいですねー。。

ついでに少し運動にもなるしね^^

σ(・・*) は自転車でPCショップに運動がてら、行ってますwww
アバター
2009/04/01 23:10
春になって一番うれしいのは自転車に乗れること(^o^)

自転車だと行こうと思うパチ屋が増えてうれしい♪

車は遠くのパチ屋に行くときは便利だけどそこそこの距離なら自転車のほうが身軽~♪

うれしいなぁ~♪♪♪

アバター
2009/04/01 20:39
春になって暖かくなるから嬉しい。。。にゃんぴちさん^^
アバター
2009/04/01 20:37
ありがとう♪ いづるさん^^
アバター
2009/04/01 12:23
新年度っていうだけで何も変わらないけどなんだか嬉しい♪

というわけで、よろしくね~☆
アバター
2009/04/01 01:58
(T∇T)ヾ ラジャ
アバター
2009/04/01 01:35
ヤ(´・д・`)ダww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.