Nicotto Town


今日の小さな幸せ


最終日発表後の ドリーム券(^・^;) ??


昨日もニコガチャを やりましたぁ (f^^) ボリボリ

でもっ 戦績はぁ ~ “((*_*))”

毛糸手袋 x 1
うずまきほっぺ x 1
背景:ハッピーチェリー x 1

ドリーム券 x 7枚 

うううっ 今までで 一番悪いかもぉ (/_;)しくしく

しかもぉ 夜 やったので ドリーム券の発表後でしたのぉ ~*o_ _)oバタッ
これってぇ~ もう 当たりなし(^・^;) ??

うーん・・ 月最後の発表びはぁ 
早めにガチャをやるべきかちら(^・^;) ??

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

でもっ いいのぉお(//∇//)

じつぁ ドリーム券 当たりが有ったでしゅから 

いきなり コインが増えたので (^・^;) ?? と思って
通帳 見たら ドリーム券 って ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それでぇ おにぎりが買えました(*・m・*)

たまには いいこと あるでしゅねっ☆●^▽^●☆

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

明日も ガチャの為に スロット がんばりまぁしゅ (*^.^*)エヘッ♪

アバター
2009/04/01 17:37
サラしゃぁん ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん

そそっ やっぱりドリーム券でしたののっ\(^○^)/
ありがとにゃぁ~www

いいんでしゅよぉ~ ダブりでしゅから(f^^) ボリボリ
おそろい 又増えましたネェ \(*⌒0⌒)b
アバター
2009/04/01 17:36
フィー天使しゃま (*・m・*)
ありがとうございましゅm(__)m

そぉなんでしゅぅ\(^○^)/
アタチも あれは 本当に 当たりがあるのかなぁ?? と思っていたので
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! って感じでした 

当たるんでしゅ~ 勝手に振りまれてくるので 持ってるだけでいいみたい~
うれしかったでしゅ(//∇//)

おいわい ありがとうでしゅm(__)m
アバター
2009/04/01 13:29
ドリーム抽選券、当たってたんですね~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
よかったねー
毛糸手袋ってダブってないでしゅよね?
プレレントで届いたんでしゅけど、いいの??
もうはめちゃったでしゅよぉー

このファッションの靴下カワイイ~♡
アバター
2009/04/01 10:11
わ~~~本当に当たるんですね!
ドリーム券は本当に夢で終わる券だと思ってましたwww

ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
アバター
2009/04/01 02:02
ありがとうございましゅ (*・m・*)

当たるなんて ほんとにあると 思いませんでした☆●^▽^●☆

いまっぴさんも頑張ってください~\(*⌒0⌒)b
アバター
2009/04/01 01:19
当選おめでとう~!
当たった報告聞くの、にゃんたさんが最初かも。すごいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.