Nicotto Town


Half Blue Moon@更紗


チョコタワー行ってきました(゜-゜*)

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

人いっぱいでしたが、5つ積んできましたー☆

今日は、ビターチョコれんが2つと、

ストロベリーチョコれんが1つを貰えたようで、

お部屋アイテムの中に入っていました(*^_^*)

このチョコも結構な大きさです。

写真に載っていたように、テンコちゃんのお皿に置く大きさなのかな。

こんなに大きなチョコ、食べきれませんね…(^v^)

アバター
2011/02/08 15:18
陽氷さんへ♪

こんにちは(*^_^*)1個づつ頂けたのですね!すごーい♪
私は今日もホワイトが出ませんでした><また明日チャレンジです☆
テンコちゃん、ファイトー♪ヽ(^o^)丿
アバター
2011/02/07 21:12
私はビターとホワイトとストロベリーを一つずつ貰ってきました^^
テンコちゃんのお皿釣らなきゃ(><)。
アバター
2011/02/07 20:11
ちょろ・ω・)♡ さんへ♪

こんばんは☆
テンコちゃん用、なのかな・・・(^v^)ウフフ
タワー、着々と大きくなっていきますねー☆何日くらいで完成だろうね♪
アバター
2011/02/07 17:21
あー、テンコちゃんようなんですねーw
かわいいですよねっ★!
チョコタワーが完成するのが待ち遠しいです・・・*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.