Nicotto Town


小桃のかんづめ


雪かきじいさま~^^


この冬は 鹿児島にいる友からも ☃積もったとブログあったし
やたら 雪多くて さぶいよね~;;

ぢつは うちのアパートに 
雪かきじいさま がいます ( =①ω①=)フフフ

アパートの敷地内 だけじゃなく
表と裏の市道も全部 雪かきしてくれます・・ww

このじいさまは 同じ2Fで 車ももっていません・・
だから 雪かきしなくてもいいのにさ
毎日 熱心にやっています・・
「ご苦労様」とか言われると ますます 萌える・・じゃない;;
燃えるみたいです・・

でも 凍った雪を つるはし(でいいのかな)で
削って 除雪するのは 大変そうで・・
感心するだけだよん・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

あっ この じいさまに
バレンタインのチョコ あげてみようかなぁ・・
100円のチロルチョコセットぐらいをさ・・あはw

アバター
2011/02/07 18:34
親切な方ですね^-^
チョコあげたら・・・^^
「俺に気があるのかな・・・(・∀・)ニヤニヤ」

(´゚ c_,゚`)プッ

名前かわりました。コロで~す。
アバター
2011/02/07 18:23
雪かきじいさま♥
とても親切?な方ですね~

近所に、一人で屋根の雪を下ろしている
老夫婦を見かけますが、まあ、
落ちてしまいそうでひやひやするのですー^^;

バレンタインチョコwあげましょうb(←
アバター
2011/02/07 17:12
( ´艸`)フフ…雪かきじいさまに勘違いされちゃうかもしれませんね((
アバター
2011/02/07 17:12
雪ですか~なんか懐かしい響きですw←
最近、雪も雨も降ってなかったですが…!!!
なんと、昨夜1ヵ月ぶりの雨が降ったんでs(

雪かきしてくれるとありがたいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.