Nicotto Town



今日はお休みです!

いつもの休日!

午前中は洗濯、掃除、で終わり!

午後から、スーパーへ

TV見たり、ニコットしたりしてのんびりしてました(^^)

これから夕飯の支度して、今日はゆっくりお風呂に入って、
リラックスしたいです(^^)

明日の夜は、メーカーさんの勉強会&飲み会です(^^)

アバター
2011/02/08 07:47
キムタクさん>
今回、あんまり、乗らないんですよね・・・
アバター
2011/02/08 07:46
あさこさん>
ふつうは勉強会だけなんだけど、師長が飲みたかったみたいで、
外来が終わったら、病院で勉強会して、その後、飲みに行きます(TT)
あんまり、行きたくないなぁ・・・
アバター
2011/02/07 19:45
ゆっくりできましたね。
飲み会があれば、勉強もやる気出ますね。
アバター
2011/02/07 18:59
勉強会と飲み会はセットなのですか?
「このあとは飲み会だ!」と思うと勉強会も楽しくなる?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.