Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


レンガ積み1日目♪

画像

とりあえず初日をクリア♪


これはタウンが開いてる時間でないとだめなので><
明日入れるかな………………


ま、今日入れたからいいか。
ピターチョコをもらいました♪

現在しぬほど忙しいです><
このまま給与計算期間に突入するんじゃないかと戦々恐々。
今日はめずらしく朝から出勤して、新人研修とその他の用事で2時間だけ勤務のはずが
気が付いたら昼をまわっておりました><
最近いつもこんなだもんなーーー。

……そして家に帰ってシゴトする………………。
今日納品の分は終了したけど(発送もさっきすませた)
明日納品の分が本日来て、(そして明日も来る。明日まとめて返送する)
明後日納品の分の作業がまだ終りません><(こちらの返送も明日だ><)
とりあえず今晩は寝ないで作業だな………………。
入力したらチェックしなくちゃだし。
1000件あるからチェックは10時間かかるってことだから
入力は今晩までだ。
(ぉぃぉぃおわるのか?あと500件だぞ)


そしてさっきまた連絡があって、
明日到着の便に、木曜納品の分を入れたとな。
(これは相棒の作業の分だけど。チェックはMAINEがやる……)

ま、なんとかなるでしょう。
修羅場ですが、まだまだ軽いうちです♪
先のメドはたってるからね。5年に一度くらい、夜逃げしたくなることもあるけど^^

***************************************
ほんじつのおようふく
去年のお帽子に、クリスマスのケープ。
そして今月のC服です♪
羽よりもお月さまのほうがよかったかも。

アバター
2011/02/09 03:02
お疲れ様です。

さっき チョコレンガ 7万達成の 500Cコイン
貰ってきました。
タウンしまってても
貰えたので よかったですぅ~~。
アバター
2011/02/08 20:19
毎回 修羅場とか
言ってる気もします・・・
大丈夫ですか!?

チョコレンガ ぴんくあるらしいですが
未だ手に入らず・・・(´・ω・`)
アバター
2011/02/08 17:35
こんにちは。お仕事大変そうですね。
わたしはビターとミルクを貰いました。ピンクもあるそうですね。
アバター
2011/02/08 00:00
こんばんわ~^^
仕事大変なのですね><
お疲れさまです^^
チョコ、いろいろあるんですね。
私はビターとホワイト一個ずつ貰いました^^
アバター
2011/02/07 19:45
お疲れ様です。
あと500件の入力………。
言葉を見ただけで、めまいがしそうです。
アバター
2011/02/07 19:35
お仕事お疲れ様です。
(夜逃げ…そうとうな感じなんでしょうか)

私は今日はホワイトチョコでした~。
チョコたくさん集めてお部屋にチョコレート敷き詰めたいなとか思いましたが、
2週間しか期間ないのですね~><
一日1個ペースだと到底無理そう…



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.