Nicotto Town



早速積んできました^^

チョコタワーイベント


チョコれんがを 2 個積みました。
お礼の 10 コイン をもらいました

途中ピンクのチョコレート出てきたんですよぉ~^^

ブログアップ、その時にすれば良かったなw

まっまた挑戦してみましょう~♪

チョコレート今急に食べたくなったのは

内緒(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アバター
2011/02/08 18:32
acco~わぁ~い、わかりますかぁ~?w

同じだねぇ~私も食べちゃいました^^
アバター
2011/02/08 18:31
おにおん~えっ白のチョコもあるんですねぇ^^

今日は何が出てくれるかな?楽しみ~~♪
アバター
2011/02/08 18:30
デヴォたん~速攻で積んできたんですねぇ^^

私も今日もこれから積んできます~........((((( ´ρ`)ノ
アバター
2011/02/07 19:20
あー、わかる!
さっきチョコ積んだあと、リアルでチョコ食べちゃったwww
アバター
2011/02/07 19:10
私も行ってきました。ピンクと白のチョコもらいました。
ご褒美付きだとがんばっちゃいますね。うふふ。
アバター
2011/02/07 18:51
あたすも速攻で積んできたよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.