Nicotto Town


B5コピー用紙


チョコタワーイベントきたーΣ(゚∀゚*)


対象アイテムはPのよりCの方が使いやすそうで嬉しいのです
Pのはでかすぎる(-ω-;)
いや、大きい方がタウンとかでは目立つからいいけどさ

さっそくレンガ積んでCとかブロックとか貰ってきました
とりあえずできるだけ毎日積もうかなと思ってます

そしてCの対象アイテムでコーデしてみたり
白ガチャ11弾の背景のパステルキッチンがあれば完璧だったけど無いので色を合わせてみました
ケーキが奥手持ちだから一緒に持てるのですよ(*´ω`*)

アバター
2011/02/08 06:37
>ミルクさん
 そうですねー
 使わないかもしれないけど集めますよー!

>蝶子さん
 基本的にやることはクリックだけなんですよね;
 クリックする位置が決まってる潮干狩りみたいなものでしょうか

>レンさん
 その楽しむ心が大切ですよ(*´ω`*)b
 100万個いくといいですね♪

>もよさん
 毎日しなくても一応アイテムは貰えるみたいですよ
アバター
2011/02/07 20:47
ウチ3日坊主だから
毎日できるか心配w
アバター
2011/02/07 20:23
やってたょー☆

何か地道な作業だった

んで、何か、自分が制作してるみたいでチョー楽しかったッ
アバター
2011/02/07 20:21

私も行って来てホワイトチョコれんが2つ貰ってきましたよ(๑´ω`๑)..♡゙
ただポチっとするだけであまり楽しくありませんでした^^;
アバター
2011/02/07 18:59
pかわいいけど持ってないからな~

毎日つみにいけば家具とかふえますね
アバター
2011/02/07 18:33
>まめ汰さん
 そうですよねー
 これ、他の色も欲しくなっちゃいますよ
 特にピンクと白あたり…!

>愛美さん
 初めて参加するイベントって楽しいですよね(*´ω`*)
 期間が長すぎたり条件がめんどくさかったらすぐ飽きちゃいますけど;
 年末年始のミニゲーム、結局銀のトロフィーまでしか貰ってませんorz
アバター
2011/02/07 18:29
私もやってきましたよ~☆
初めてやってとってもおもしろかったです~☆
アバター
2011/02/07 18:27
今回のCの対象アイテムは
ほんとに100均に売ってそうな
リアルなでこペンでかわいいですよねw

Pでもかわいいと思いますけどね/*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.