Nicotto Town



チョコタワーイベント

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

チョコれんが貰いました今の所使い道が無いけど
何かの役に立つかもしれないので出来るだけ集めよっと。
そして相変わらずドピンクなねこです(笑)

アバター
2011/02/08 16:56
こんにちわ☆
チョコれんがの使い道が私もわかりません^^;
美味しそうだなって眺めてるだけですw
アバター
2011/02/08 14:47
ネコなのに、肩のせハムスター・・・・

ハムスターちゃん、危うしっ^^食べられないようにね (´・ω・`)
アバター
2011/02/08 12:31
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
いつも ありがとうございます。
イベントがあると 楽しいですねw
アバター
2011/02/08 12:08
ピンク三毛猫(〃ω〃) かわゆぃ
アバター
2011/02/08 10:12
チョコレートもピンクですね~お揃いですね可愛いです~♥
私も頑張ってピンクゲットしたいニャン^^。
アバター
2011/02/08 06:54
おお!
syuさん ピンクを
お引き寄せなさったか^^;!?

今日も積みましょう♪
アバター
2011/02/08 01:00
チョコレンガの使い道が今ひとつ分かりません。
運営さんのドピンク猫に比べればナチュラルです(笑)
アバター
2011/02/08 00:20
チョコタワー始まりましたね!
コインもチョコも貰えて嬉しいです♪

いつもありがとうございます^^*
アバター
2011/02/07 22:41
まだ、一回しか行ってなぁい^^;

また行ってきま~す♪

ピンクのチョコレンガ可愛いね^^
アバター
2011/02/07 21:54
ピンクのデコチョコしぼりパックだと、ピンクのチョコレンガなんでしょうか?
私は、普通のチョコレート色でした。^^
ピンクのチョコレンガ可愛いです❤
ピンク猫ちゃんも可愛いです❤^^
アバター
2011/02/07 21:51
チョコれんがをくれるんですね~
私も行ってみま~す!
アバター
2011/02/07 21:20
syuさんが、ピンクネコになってる。。。!
アバター
2011/02/07 20:39
ぐははは(^◇^;)
ぴんく似合ってるぅぅ❤

れんがもぴんく いいなぁ~ 明日もらえるかなぁ。。。
アバター
2011/02/07 18:53
ぴんくかわいw
アバター
2011/02/07 18:52
ねこちゃんΣ(☉ω☉ノ)ノ
乙女心に火がついたんですね(。´◍ω◍)ぬふw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.