Nicotto Town


フリマ中毒者


フリマ成立*/



相手様出>戦国の神刀ムラマサ

此方出>ワイルドワイヤー 夢の中のくろねこ スモールトートバック

私的に
^p^

あとー、答えて欲しいんだけど、

今日課金してきてえ。
んで、全身服とアンブレラ買ってきたわけなんですが、
価値あがりますかぬ?

それとあと200P残っててえ、あの・・・

ヘッドドレス(スピンドール) 150P
or
デコチョコしぼりバッグ    150P

買おうかしら。←
それとも残すー。 買うと50Pしか残らないんだよね(゜∀゜)

どうしよう(◎皿◎)

アバター
2011/02/10 21:06
うなぎいぬ>まだいいじゃねえk((
アバター
2011/02/10 21:04
うなぎ130Pだす^p^
アバター
2011/02/10 21:02
うなぎいぬ>MYもやばいです。
      残り40P←
アバター
2011/02/10 21:02
うなぎも買いたい^p^

…ところだがPコイン乙状態なんで←
アバター
2011/02/10 20:19
うなぎいぬ>ヘッドドレスかって来ました♪
アバター
2011/02/10 20:15
価値的にはヘッドドレスだと思うよ^p^
アバター
2011/02/09 17:55
うなぎいぬ>どっちがいいか価値質問してくる。
アバター
2011/02/07 20:38
ばかではない。

あとデコチョコしぼりバック黒希望。
イベントに貢献しr((
アバター
2011/02/07 20:08
うなぎいぬ>ばか。
アバター
2011/02/07 20:07
するーどうも。
アバター
2011/02/07 20:04
うなぎいぬ>するーで。                                  w


ばか猫。←>お金をなくすてwwwwwww
 
      どうしようかなー。
アバター
2011/02/07 20:00
うはっww

買っちゃえーww

お金をなくすのだーww

課金♪                    ←なんだこれww
アバター
2011/02/07 19:51
ケラケラ←

もううなぎも知らないっ
課金しないって言って
先に課金みたいな事したの誰だy
アバター
2011/02/07 19:50
うなぎいぬ。間違えた(゜∀゜)ケラケラ

もううなぎちゃん知らない。
アバター
2011/02/07 19:49
暗躍にはマサムネだろ?

ニコタに誘ってくれた人…?
誰だっけ(゜∀゜)
アバター
2011/02/07 19:46
うなぎいぬ>ぃぁぃぁーっ!!
      暗躍にはムラマサがあうんだーっ!
  
      おそろじゃ刺激がないじゃないか(゜∀゜)
      ニコタに誘ってあげたのは誰かなーっ!?
アバター
2011/02/07 19:42
マサムネもムラマサも変わんねえy{(゜∀゜)

色違い?
空猫ちゃんは馬鹿だなー♪
うなぎ黒も買う気だから「おそろい」だよっ!←
アバター
2011/02/07 19:41
うなぎいぬ>これで色違いできるねーっ!
アバター
2011/02/07 19:40
うなぎいぬ>黙れ。(はっきり言うw)
 
      交換予定だったのはマサムネだからn。

      
アバター
2011/02/07 19:38
ああ、すまんすまん。
交換相手に逃げられたんだっけ(゜∀゜)
アバター
2011/02/07 19:37
うなぎいぬ>・・・(゜∀゜)
 
      私がムラマサGETしたんだよ?
      だから・・・というかちゃんと文字よんだか?w
アバター
2011/02/07 19:30
空猫も課金したんだ^p^
一番の裏切り者だn((

ムラマサ成立したのに着用してる??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.