Nicotto Town


のらりくらり


100円ショップが好き ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

自宅から歩いて行ける範囲に○イソーがあるんだけど
特に買おうと思う物が無くてもふらっと行ってしまいます。

ちょっとした日用品や雑貨はほとんどの物が売ってますね。
なので何か必要な物があるとまず○イソーを見に行って
無かったり気に入らなかった場合には普通の店に行くようになりました。

ただ難点は100円だという気軽さから
あまり必要でもないのに何かしら買ってしまうんですよね。(^。^;)

アバター
2009/05/15 08:48
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
これは100円ならお得でしょうと思う物には
つい手が出てしまうんですよね~。
得したって気分に満足してるのかも? (^。^;)
アバター
2009/05/15 07:21
100均でも100円じゃ買えないものをみつけると即買いますが
そういう100円ショップが何件も閉店してるので、最近それなりのもの
しかみてない感じがします。
必要でないものを買うのは皆、同じなんですね~w
アバター
2008/11/09 08:17
あはっ、σ(^_^)だけじゃなくて良かった~。
アバター
2008/11/09 03:38
必要のない物まで買ってしまう・・
同感です・・・^^;。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.