Nicotto Town


たぬきチャン


わたしって

って最近よく考えるんだけど全然答えが出ません

好きなことってなんだろとか


まぁいろいろ考えてはいるんだけど






全然わからんのですよ




遊ぶことは大好きだし出かけるのも好きなんだけど

そんなんじゃいまいち答えは出ません



得意なこととかパッと出てくれば一番いいのでしょうが・・・



とりあえず人生の方向性をきちんと考える時期に遅くなりましたが
                                       きたようです


いつまでも子供ではいられないということです


ほんとは子供のままでいたいけどー


そんなのは許されないのですね・・・;



アバター
2009/04/06 21:40
マリーナで踊りまくるか
武道館でキャーキャー叫ぶか
我を忘れて鉄棒で大車輪をやるか
皆さんの自由です。
アバター
2009/04/05 08:54
ん=難しいですなぁ=!(=_=)

うちはまだ子供のままでいたいよぉ~
アバター
2009/04/05 02:02
むずかしいよーーーー兄さん(>□<)
アバター
2009/04/05 00:33
人の想いというのは伝わるものだと思うけど。
しかし、応えてくれるかどうかはわからない。
チャン、チャン。
アバター
2009/04/04 22:11
人は恋によって成長しますね。
恋は喜怒哀楽がすべて素直にでてしまう。

アバター
2009/04/04 02:05
21歳、まだまだ子供でもいいんじゃない?
時がたてば、嫌だと言っても周りが大人扱いしてくるから。。。
・・・で、だんだんホントの大人になってくる。
アバター
2009/04/03 12:09
funtaxさんへ

恋の悩みね・・・したいですよwww
アバター
2009/04/03 03:52
人間は考える葦である。

若きヴェルテルの悩み

恋の悩みが一番大きいかも。
アバター
2009/04/03 01:01
瑠偉さん、みやびさんfuntaxさんへ


コメントありがとうございます!!!もっと前向きに考えていこうと思います♪
アバター
2009/04/03 00:39
考えることってとても大切なことだと思います^^
すぐに答え出す必要はないと思いますよ。
ゆっくりで♪
自然と見えてくるものがあるんじゃないかな^^
って、成人してないやつに言われてもあれなのですが 笑♪
失礼しました><。
アバター
2009/04/02 22:59
考えること=大切なスタートラインにいるっていうことなんでしょうね。

大人になっても、子どもの部分を持ち続けることはできますよ♫
あまり構えず、自然に受け止めてみてもいいかも☆
アバター
2009/04/02 04:09
遊べるときに遊んじゃったほうが悔いがなくていいかもね。
おのずと、大人になるときはそれなりになるものだ。
「それなり」 とは 「それなりダーーーーッ!!」 
アバター
2009/04/01 21:25
今日はにゃ~子さんこれないって

僕はちょっと遅れ気味になるかもしれません
アバター
2009/04/01 20:54
そういうこと、ちゃんと考えられることが

大人である証。

人生の超大先輩より(4/1付のみ有効)

ふぉっふぉっふぉ。ww
アバター
2009/04/01 12:05
北斗さん
 ちゃんと隠せているあたりが大人なんですよーー(>_<)


のんさん
 難しいですよね ほんと;

アバター
2009/04/01 10:26
難しい
内容です。。。
アバター
2009/04/01 08:30
みんな大人のフリはしてるけど実は子供のままだったりします
子供である事を見透かされないように隠して生きてますよ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.