Nicotto Town



私の想い、あなたに届け♥


今日は、日本に荷物を郵送しました。
中身は何かって?
それはね、ハートでいっぱいのカードを添えたチョコレートです♥
手作りではないですが、心を込めて送りました^^b

ん?誰に送ったか知りたいですか?
それはもちろん、我が愛しの

江頭2:50(((((*ノДノ)♥www

無事に届けばいいんですが・・・w 
やっぱりたくさんのファンチョコの1つになっちゃうんでしょうね(ρε;)
私の想い、あなたに届け♥w

アバター
2011/02/08 14:54
睡蓮さん>
コメありがとうございます^^
エガちゃん大好きですb ステキですよね~^^

誠司くん>
マジっすよbw
えがちゃんはステキだからなぁ~。
きっとライバルがいっぱいいるよ(ρε;) w

シナモンちゃん>
すごい?w
でもエガちゃんは熱烈なファン多いから;;
届くといいなぁ♪w

番長さん>
番長さんもエガちゃん好きだったんですね♪w
チョコ食べてくれるといいなぁ♪
アバター
2011/02/07 23:28
すごいね!
たくさんのファンチョコて・・・( ̄ω ̄;)
きっと、届くよ、チエちゃんの想い♪w
アバター
2011/02/07 22:41
マジッすか?w
えがちゃん、たくさん貰うのかな?
チエさんだけだったりして( ̄m ̄〃)ムフw
アバター
2011/02/07 21:08
えがちゃん好きなのね

ステキですっっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.