Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのイベント日記 チョコタワー

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

チョコれんが、3色あるそうで、
これはいろいろ使えそうな
アイテムなので、せっせと通って
それなりの数集めたいです^^。
とにかく、すごく楽しいイベントだな♪

アバター
2011/02/08 15:28
こんにちは✿

チョコタワー、アイテムもいただけるそうですので私も楽しく通おうと思っています♪
れんがは「ビター」「ストロベリー」「ホワイト」の3色ですか??
…そうなら、どうやら3色とも出たようです(^^)
ぼうぼうさんのお目当てのカラーがたくさん出ますように…!!
アバター
2011/02/08 08:09
このチョコをどうやって使うんだろ・・。
私にはわかりません。(・。・)ボー。
アバター
2011/02/07 22:45
最近にこっとログイン頻度が減って参加してない・・・

こんな私を軽蔑しないでくださいね(つД`)
アバター
2011/02/07 22:20
私はホワイト1、ビター1という結果でしたw
床に敷き詰められるぐらい揃えたいです^^
アバター
2011/02/07 22:09
??色は全部チョコ色じゃないの??
確認しないと わからないの??

れんが・・・いくつもらったっけ??
アバター
2011/02/07 21:44
3色?
わーい\(^o^)/
じゃあ、3色とも出たよ♪
がんばってせっせと通いまーす♪
アバター
2011/02/07 21:01
ピンク…だとぅ!?

ピンクのお部屋に飾るの…ピッタリだわ^p^

明日にでもあてにいきまっす、、ww
アバター
2011/02/07 20:57
 3色あるんですかぁ。私のもとには白いのが2個入っていました。改装でヘッドランプとかになりそうなんです。お天気荒れるようですね、ご注意くだされw
アバター
2011/02/07 20:55
あと一色はピンクみたいですよ^^
アバター
2011/02/07 20:52
私は、

ホワイト
ビター

をゲットしました^^
あと1色…なんなんでしょう?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.