Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


fouetのシフォンケーキ


昨日は 遠方から 友達がわざわざ来てくれたので

那須までドライブしてきました。片道2時間弱・・・のんびり田舎道をいきました。

お目当ては・・・fouetのシフォンケーキ。

10時~13時の営業なので、うかうかできません。

12時過ぎると売り切れちゃうし・・・。

ここのシフォンケーキを食べたら、ほかはもう食べられないほど絶品です。

口の中でふわっとして とけちゃいます。 甘さは控えめ。

材料も国内産のものを厳選しているので健康的。

もう感動的。友達も、満足してくれました。

チョコプリン、クレームブリュレも最高においしかったです。

バケツで食べたい!って言ったら店主さんに笑われてしまいました。


喫茶店ではないけれど、店内でいただけます。

お茶もご厚意で出してくれます。

店主もすてきな人柄で、ケーキに負けず優しいです。

http://www.nasuweb.com/fouet.html

HPのぞいてみてください。

アバター
2011/02/11 19:45
HP見ました^^
スゴイ美味しそうですね~
ここの店に転職しようかな~?www
アバター
2011/02/10 11:50
HPのぞいてみました。
おいしそう~~~食べたい~~
仕方ないので今日は コンビニスイーツ で決まり!!
セブンのシュークリームがお気に入りです。
アバター
2011/02/09 03:58
コメントありがとうございました
そうですか~年末に海外で過ごすのも良いですね♪思い出とかw

イギリスは・・旅ならいいかもね でも実際住んだら結構退屈ですよ
まあ、ただ私が飽きやすい性格かもしれんが

cielさんもお仕事がんばって下さい:)
アバター
2011/02/08 21:05
みかおさんへ!

いつもありがとう!那須高原に行く機会がありましたらぜひ!

冷凍にして送ってもくれるので、(冷凍でも味は大丈夫です)
もし・・・のときはいつでも言ってくださいね。

今夜から雪になりそうなので、早めにお風呂に行って
明日早起きします。
もう、いやですねz^
アバター
2011/02/08 14:42
バケツプリン!ブームがありましたよね~~
お正月に姪っ子甥っ子たちと 生クリームやいちごでデコッてみんなでつついて食べたこと思い出しました。
みんなでつついたので残骸が大変なことに・・・・・・


シフォンケーキ 食べてみたいなぁぁぁぁぁ
アバター
2011/02/08 01:05
あら・・・
そういえば花粉の季節ですね。
体調にはお気をつけて!

バケツで食べたいって聞こえたら確かに笑っちゃいそうですw
美味しいものは別腹すからね!
アバター
2011/02/07 21:08
やっぱり女の子はデザート好きなんですね♪
私もそのシフォンケーキ食べてみたいです!w

伝言返事:
cielさんは海外旅行好きなんですね~どこに行った?
私は一度も日本に来たことがないです いってみたいです
最近は寒いしさより風が強いすぎ・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.