Nicotto Town


guncan的ニコ生活


チョコれんが?

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

土曜日は気温が10℃くらいまで上がりましたよ。
昨日はまあ4℃くらいですか。
んで。
今日猛吹雪って何ですか?
気温差が15℃くらいあるんですが。
明日も真冬日です。

さて、チョコタワーイベントに早速参加しました。
5回やりまして、
1こ×1、2こ×3、3こ×1という結果。
それぞれCコインが貰えるのかと思ったら、
3個の場合はチョコれんがなのね。
部屋に積み上げろと仰るか。


…はっ、お菓子の家。

アバター
2011/02/08 21:29
>さやんさん
48個ですね^^;
頑張りますww
アバター
2011/02/08 21:28
>きゅうさん
貴重な情報ありがとうございます。
これまでの例から言うと、1000コインも出るのでは無いかと思われるのですが。
さてどうでしょう。
アバター
2011/02/07 23:24
…はっΣ(゜o゜) チョコ神社??
アバター
2011/02/07 22:32
お友達のブログで、100コインもらえることがあるのを知りましたΣ(゜Д゜ノ)ノ

チョコレンガは いいから、100コインを狙って。。。
毎日、コツコツ積みましょうか(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.