Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(85)店を始めたbono

タウンで一番高級なお店
   「超 ぼの」オープン!

どのアイテムも限定3品
価格はたったの C10,000コイン
遅いもの負け?

☆入店料はC100コインです

ボノッパ
自動的にゴキちゃんを捕獲
あなたの手は汚しません

クマの子たわし
汚れ落ちバッチリ
お風呂で使えば美肌効果があり

くまかき
これで耳を掻くとタウンの噂が良く聞こえる様に
掻き過ぎると被害妄想になるので注意

Mrs.bono証明書
メルアドやエッチな質問はこれで撃退
美女必須アイテム
(本物ではありませんがbonoの
 手形が押してあります)

ぼの置き
bonoの捨て場ではありません
物が無制限に入れられる不思議な物置
生物の保存も可能
10,00人乗っても大丈夫

ニコポン
不老不死の薬
結界おばば提供

黒くまくん
目立が開発したオーブントースター
どんな物でも高級料理に変身
彼氏を招いた時の強い味方

クマジャー
貴女のバストを豊かにそして美しく
最高級の絹のレースを贅沢に使用
ニコレディー必須アイテム

クマッチ
正確無比、ショックにも強い高級腕時計
ダイヤ&ルビーの輝きは最高の証(女性用)
ダイヤ&サファイア (男性用)
50年保証の優れもの

クマブランカ
幻の大輪の百合
甘い香りが強く媚薬効果もある
下心ありのさりげないプレゼントに最適

くまふきん
ちょうど良い湿り気を保つ不思議な布
どんなモノでも良く光る
知性を磨くのに最適

「toshi! ずるいよ!
 これ『つぶやきクラブ』のネタ。
 反則だよ!」
「算数で考えねば。
 0と100どっちが良い?」
「0だね。
 プライドを無くした人間は
 最低!」
「bono、もうしない。
 許してくれ」
ぷ〜〜〜〜
「しみるな〜〜〜」

☆明日のブログは「第4回懸賞ブログ」です
? あれ〜〜 前回は「御題」&「懸賞」の発表が・・・
当然、バニーですよね?
なんか、変な予感がしませんか?

☆=おしらせ=☆
毎週、日曜日 13:00〜
ショップ広場で「bonoかい?」をします
bonoはPS屋上に12:50にはいます
みんなで歌いましょう!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

合い言葉は「ぼにょ〜」「bono」「B」「b」です
これで、仲間を確認しましょう
bonoは歌ったり宣伝をしています
(縮小画面のため名前の確認はできません。
 御了承ください。よろしく御願い致します)
☆昨日タウンでセッションした時、合唱しました。楽しかったです。

アバター
2009/04/04 10:54
bonoちゃんがまぬけ?いやいやそそっかしいおかげで

いい思いしてるよ!!

どうだい?

グラマラスになってるだろ?

しかし・・・・大事なもの置いてる時は鍵かけろよ!

今度は食いもんがなくなるぜ!!                       チョイ悪の☆まま
アバター
2009/04/04 10:15
やや〜〜
鍵がかかってない。
商品が無くなってる〜〜〜〜

盗られたのは「クマジャー」だけじゃない!
え〜〜ん えん〜〜〜〜・・・・・・

bono、盗られた熊の皮算用だね。
高すぎだよ。

☆気づいてくれた 
さき☆ままさんに感謝!
やっと、このブログが完成しました。

アバター
2009/04/02 22:04
なんか・・・いつのまに、面白いことしてますねww
参加できたら、してみたいww
アバター
2009/04/02 20:34
ぼの置きほしいですね~♪
アバター
2009/04/01 23:56
くまかき・ぼの置きがルル欲しいです

\(○^ω^○)/
アバター
2009/04/01 22:25
ぼの置き ほし~ですねw
アバター
2009/04/01 20:09
なんだあ~パクってきちゃダメじゃん!
でも・・・欲しいものばっかだってば
クマの子たわしが一番欲しいかも ( 〃∇〃)美肌・・❤
アバター
2009/04/01 19:57
また、怪しい商売を・・・(-_-;)

捕まらないか心配だわ^_^;

明日の第5回懸賞ブログ楽しみです(^_^)/
      ↑
     注目!!

結局、頑張るのね^_^;
ぼのさんが潰れてしまわないか心配ですよー
アバター
2009/04/01 18:07
むちゃくちゃですなww
ま、ぼのさんらしいけどね^^

ニコポンはいいなww
アバター
2009/04/01 17:59
黒くまくん&くまの子タワシ、2コセットで割引きになりませんか。

イ○バ物置きのCM、売り上げベスト99店舗の店長さんが
前から成績順に並んでるらしいですお。
あとの1人はモチロン稲葉会長。
100人乗ってもだいじょーぶ!
アバター
2009/04/01 17:35
え~と とぉ ボノッパと~ クマの子たわしと~ ぼの置きくださぁ~い
出来れば 3つまとめて 購入するので 20000コインにしていただけませんか~
頑張って貯めますので 予約お願いします
アバター
2009/04/01 14:31
くまかきの「掻き過ぎると被害妄想になる」ってところが気になりますねぇ。
ってか、高いでしょーっ!!
でも、クマの子たわしはほしーかもッ!!
アバター
2009/04/01 13:29
ニコポンだけくれ!! ^^
アバター
2009/04/01 11:50
Mrs.bono証明書と

クマジャー

を注文します。

しかし・・・・・10000コインかぁ~~~ちと高いなあ!!(ぼったくりかも)

要注意だな・・・・


PS  

ちんぱんパパ・・この響きとっても気に入っています。
我が家の秘密の合言葉・・・ちんぱんパパには内緒です。

☆まま

アバター
2009/04/01 11:41
yuno*はお店の前で眺めるだけにします。
だっていかがわしいニオイがプンプン・・・

つぶやきクラブ...凄いな
アバター
2009/04/01 11:07
おお!すごい!
・・・と思ったら、パクリ?!Σ( ̄ロ ̄;)

ぼの置きの10,00人乗っても大丈夫・・・が一体何人なのか気になります。
全部10000コインだとしたら・・・クマの子タワシは昔の押し売りのごとくぼったくり商品な予感・・・。
アバター
2009/04/01 11:05
た、高い(゚Д゚;)
アバター
2009/04/01 10:20
ついにネタ切れか・・・

コソコソ・・

3点10000コインなら・・・って100コインの間違いだよな、きっと・・・

bonoの「ぷ~」はしみるのか・・・

何かに使えるかもな・・・

よし!サグに報告だ!
アバター
2009/04/01 10:00
おもしろい物ばかり^^

欲しいもの~
ボノッパ←ゴキちゃん最近見ないけどあれば非常時に便利
くまふきん←知性みがきた~い

懸賞ブログに書き込む為の
閃きアップアイテム売ってないですか^^?
アバター
2009/04/01 08:36
10000コイン高っw
入場料100コインってwww
アバター
2009/04/01 07:21
Hな男子はじぶんで退治できるからいらないや。
黒くまくんとクマジャーください。カード使えます?

「第4回懸賞ブログ」やった。さすがbonoさん、
やってくれると思ってました。

バニーとくれば気合がはいります。
本気でがんばります。←実はいつも本気
アバター
2009/04/01 07:04
おはようございます(♡u‿u)
昨日やっと10000Cを突破しました❤
これを購入する為だったんですね~

くまふきん、これ下さい(○。→艸←。)⋱✽

ホントにあったら素敵です゚・*:.。. .。.:*・゜

つぶやきクラブもおもしろいですね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/04/01 06:04
面白い物ばかりですね☆
10000コイン貯めたら買いに来ますw予約しますw
希望の商品だけ書いておきますねw

①Mrs.bono証明書
これ本当に欲しいです。今は来ませんけど前はよくお部屋に遊びに来て
アドレス聞かれたりHバナされたりしていました。
拒否機能がついたのでそういう人は拒否設定にしました。
(美女ではないですけど証明書くださいw)

②クマの子たわし
アイテム詐欺やナンパ師やエロい人をゴシゴシ洗って綺麗な心にしたいですw





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.