Nicotto Town


つぶやき放題


ペット二匹同時に抱っこ その後の顛末

画像

ペットを1匹抱っこして、その後椅子に座り、もう一匹を抱っこすると、
2匹いっぺんに抱っこできるんだって、友達に教えて頂き、早速実践
してみました。

・・・両手に物を持ってたら、分からないじゃん・・・orz

っていうんで、一端手持ちを外してやり直そうかと思って、「うなずく」でペットを
離したら・・・あれれ?

一匹は普通に離れたんだけど、もう一匹がいない?

で、ふらふらっと歩いてみたら、あれれれ?

手は抱っこの形じゃないんだけど、お腹の辺りにネコちゃんが丸くなっている?

これ、歩いていないと見えない状態だったので、アバを部屋の中で歩かせて、
写真をとってみました。

これもバグなのかしら~?


余談ですが、私、節分の積み木列車の一番後ろに付ける、マメの入ったマスを
もらいそびれました^^;
いや、すっかり抜け落ちてまして・・・お友だちの部屋の写真を見て、初めて気づいた
ていたらく。

もう、もらえないのよね~>< おばかちゃんだわ~><

ブルーバードさんに教えて頂いて、貰うことができました!
よかったよかった♪

アバター
2011/02/08 18:06
きんきんさん>
やっぱりバグなのかな?
他の方のところでも、ペットが増えたとか、いるはずの子がいなくなったとか、
記事を見かけました^^
そのうち修正されちゃうだろうから、楽しまなくちゃね。

おお! きんきんさんも貰いそびれ仲間だったのね!
お互いもらえて良かったね~♪
アバター
2011/02/08 15:27
ペットを抱っこして座れるようになったとき
バグってるのか私も変だったよ・・・
ペットを抱くのやめてイスに座っても抱っこしてるように膝にいて
もう1匹はその辺ウロウロwww2匹いたコトがったよ

私も節分の豆貰い損ねたのよ~
このブログ読ませてもらって私も貰って来た
ありがとう♪
アバター
2011/02/08 08:41
サマンサちゃん>
えへ、ありがとう♪ 他の方のお部屋見て、黒コーデステキだなって、
ちょっとまねしてみました^^

二匹抱っこは、そんなに難しくなかったですよ^^
椅子の近くでペットを呼んで、一匹抱っこ。で、椅子に座った状態になって、もう一匹抱っこ。
そうすると、二匹抱っこできます^^
アバター
2011/02/08 08:27
まなかちゃんのお部屋、黒コーデがシックで大人っぽくてステキです。
2匹同時に抱っこの裏技なんてあるんだぁ。今度やってみよう。難しいかなw

豆マス、もらえてよかったですね~。集めてたのにもらいそびれるとショックだもんね。ww
アバター
2011/02/08 07:51
ブルーバードさん>
あら、貰いそびれ仲間でしたか~^^ 仲間がいたと思うと、嬉しい♪
私はトップページに行って、イベント案内が消えいたので、もう駄目なんだと
思ったクチです^^;
ブルーバードさんが見つけて下さったおかげで、私も貰いそびれずにすみました^^
案内は、小さなタグでもいいから、残しておいて欲しいですよね~。

ブルーバードさん、ふうちゃん、あらためてありがとうございました♪
ばんざーい♪
アバター
2011/02/07 23:29
実は・・自分も
後になって、あっ、あれっ、なんかそういえば
貰えるんだったって焦って貰いました(´∀`)

で、ニコタトップページ行ったら
もう節分のイベント終ったからか案内消えてるし、、、
確か期限はまだだった気がって思って
「イベントページ」どこだーって・・探してました(* >ω<)

まだ、しばらく貰える期限あるのに
イベント案内消えちゃってるので
見つけにくいですよね~(*'.'*)

記事、丁度見つけられて
良かったです~(*'.'*)/ ♪
↓風民さんもコメントありがとうございました(*'.'*)

(∩´∀`)∩バンザ──イ♪
(*'.'*)
アバター
2011/02/07 23:14
ふうちゃん>
うん、良かったよ~♪ ばんざ~い♪
アバター
2011/02/07 23:14
私も、ブルーバードさんとこで、アドレスコピペして、走ってきたよ~♪
良かったね♪ ばんざ~い♪
アバター
2011/02/07 23:14
あれ? 間違ってましたか? 気づきませんでした^^;
注意力散漫だから、アイテム頂くのも逃しちゃったんですね~。
本当に助かりました。ありがとうございます^^
アバター
2011/02/07 23:10
下の続きです

節分イベント自体終ってるので
ニコタトップページの案内は消えてしまってるのですけれど
まだ期間内は貰えます

↓ でクリックして貰って下さい(*'.'*)
http://www.nicotto.jp/event2011/setsubun#stamp

(↑ 文字のうち間違いに気づいて ハズカシィ・・(*pωq*) ので書き直しました┏○ペコ (ノ∀`))

↓コメントレスありがとうございます(*'.'*)
アバター
2011/02/07 23:08
ブルーバードさん>
情報ありがとうございます! お陰様で、無事に頂くことができました!
早速お部屋に飾ります^^
アバター
2011/02/07 23:08
メイさん>
教えていて抱いて、無事ゲット出来ました!
多分、熱でぼけていたんだと思います^^;
アバター
2011/02/07 23:07
ふうちゃん>
変な状態になってるでしょ~^^;
抱っこは手に物をいっぱい持ちすぎていて、なんだかよくわからなかったから、
またチャレンジしてみます♪

ブルーバードさんのおかげで、おマメもらえてよ~^^
アバター
2011/02/07 22:44
2匹同時にできるのですね~(*'.'*)
試してみたくなりました(*'.'*)

マスは、貰えないバグがあったようで
他の普通の全部揃ってたら
まだ貰えますよ~(*'.'*)

アバター
2011/02/07 22:18
へぇぇ〜、二匹同時に抱っこ♬!!
いいですね^^

私は留守にした日があって...前半では受け取ることが出来なかったので、
最終日の4日に全カラーの積み木列車とお豆の貨物をゲットしました。
まなかさん、お熱で..忘れてたのかな・・
残念なことをしましたね。。
アバター
2011/02/07 22:07
おなかに、つきささってる~^^
同時抱っこ出来たんだね♪ わ~い♪

え?! お豆の貨車、もらうの忘れてたの~~? もう、駄目なのかな…。
残念><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.