Nicotto Town



ドリーム券・・・

またあたらなかった (;xДx)

しょーっく;;

アバター
2009/04/03 09:54
はぃ、では猫の尻尾で
いいですか?
アバター
2009/04/02 20:45
私と何か交換しましょうか?
猫の尻尾出せます^^
アバター
2009/04/02 20:06
いや、さすがにそれは
出せません汗

ちょっとゥチから出せる物を
書きましょうか?
アバター
2009/04/02 18:25
う゛ーん・・・リボンショルダー持ってる事ゎ
持ってンだヶど…オークに出してて…

他に求ものは?
アバター
2009/04/02 18:18
あみあみカチューシャなどは?
アバター
2009/04/02 18:10
もぉちょっと早ければ…リボンショルダーとか
あったンだヶど汗

オークに出しちゃったよ (汗)
あっでもさんた髭とかァ~ありますよ??

さんた髭、レアです^^
アバター
2009/04/02 11:02
あっすいません
バニーc手に入っちゃって 汗
本当にすいません
アバター
2009/04/02 08:50
どんなの求めてますか?
アバター
2009/04/01 19:52
コメ返しましたー
アバター
2009/04/01 19:29
えっと…ゆーなのブログから
来たんだヶど

12月アイテム持ってるょ(*O艸v*☆)+゜*
色々出すヵラバニガと交換出来ますかね??

つばさのブログにコメの返事㊦さぃなッ(*O艸v*☆)+゜*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.