Nicotto Town



やっと


母親のギブスみたぃな固定がとれました^^

まだ水使ったりはダメみたぃですけどね^^;

傷口に負担かかるようなことはまだできませんが、固定が取れただけでも本人は楽になったようです^^;

ぃつまでかかるのやら…><

父親だけはのんきですけどね…。

最初だけでしたね…ゴミ捨てとかやったのは。

やっぱ三日坊主だった(正確には三日ももってなぃか…w)。

少しくらい何かしてくれてもぃぃと思うんですけどねぇ…。

母親が何でもしてあげてきた結果がこれですからね…。

やり過ぎもよくなぃですな。

アバター
2011/02/07 22:45
まあうちも親父は同じようなモンだったからなぁ・・・^^;
そのおかげで俺は「ああなりたくない」と思うようになって何でもやるようになったのよ^^
ある意味親父には感謝かな・・・^^
アバター
2011/02/07 22:39
お母さんやったね!
お父さんは・・・ノーコメント^^;
最近はさ、ニコタでの悩みが増えててさ、どうしようか迷ってんだよねw
姉ちゃんはいつ入院するかもわからんし・・・。
そろそろ寝ましょかね。おやすみ♪
ウェブマネーの仕方がいまいちわからんのだが、教えてくれませぬか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.