Nicotto Town



ちょっと、忙しいかも・・・


ちょっと、リアな方で、忙しくなるかもです・・・(><)
なるべく、訪問してくれた方の所には
ステプに行きたいんですが、遅れるかもです~

アバター
2009/04/02 00:11
Masscatさん
そうですね、いつも暇な人なんていないですね?
アバター
2009/04/02 00:10
momekoさん
そうですね、ムリしないでいきます ^^
アバター
2009/04/02 00:09
あるふぇるさん
ありがとうございます、気楽にやりますね^^
アバター
2009/04/01 23:35
いつも暇な人なんていないですよ。

お気楽極楽、空いてる時間に交流できるのがネットの良いトコです♪
そんな私も、パソコンの前になかなか居れないので、
ステプ廻りがなかなか出来ていません(ToT)
アバター
2009/04/01 10:07
忙しい時は無理しないで。って忙しくないときだって、いいんじゃない?!
気楽に楽しく、ね!!
アバター
2009/04/01 07:27
忙しいんだ~?
そんな時もあるよね?
かたく考えないで、気楽に行きましょう
ムリすると、楽しくなくなっちゃうからね (^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.