Nicotto Town



さっぽろ雪まつり

 今年のさっぽろ雪まつりは、7日から13日まで開催され、いろんなイベントがあるよ。ライオンキング、サザエさん一家、斉藤投手の雪像があって、楽しめるよ。みなさんは、行ってみたいですか。

  www.snowfes.com/place/odori/index.html

アバター
2011/02/10 00:29
1度は行ってみたいと思っています^^

…でも、寒いの苦手なのです…><
アバター
2011/02/09 10:01
札幌雪まつり、まだ行ったことがないです。
機会があれば、ぜひ、行ってみたいですよぉ~
きれいな雪像、見てみたいです!
アバター
2011/02/08 21:49
絶対行ってみたいです\(^o^)/
でもこのシーズンの北海道って、すごく高いんですよね~;;
アバター
2011/02/08 21:38
1度は行ってみたいですね^^
アバター
2011/02/08 17:45
とっても行ってみたい!!
でも、とっても遠い;;
アバター
2011/02/08 15:24
札幌行ったことないです!
いつか行ってみたいな(^^)
アバター
2011/02/08 12:20
昔から1度は行ってみたいと思っているのですが、
この時期はなかなか難しいですね。
ホテルも1年ぐらい前から予約しないといっぱいだって言うし…
でも、やっぱり1度は行ってみたいです♪
アバター
2011/02/08 10:21
雪まつり一回は行ってみたいんですけどね。
人多いでしょうね。
アバター
2011/02/08 08:49
takeru君おはよ!
雪まつり行ってみたいな。
サザエさんの雪像は上手いよね。
斉藤選手はちょっと似てないかも。w
北海道は旨い物がいっぱい有るんだよな~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/02/08 05:22
雪まつり中はすごい人手なので
その前にちょこっと見に行きたいです。
アバター
2011/02/08 01:15
みゃお~(=^・^=)
アバター
2011/02/07 23:40
さっぽろ雪祭り行ってみたいです(o^~^o)
でも寒いだろうなぁ~。
アバター
2011/02/07 23:19
ニュースで作成中のところを見ましたwww

寒そうだけど、雪像見てみたいですねw
アバター
2011/02/07 23:05
作っているところを見るのもおもしろそうです♪
アバター
2011/02/07 23:03
一度でいいから、行ってみたいです><
…とはいえ、
ものすっごく混雑してそうで、なかなか実現できないのですが;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.