Nicotto Town


私は見た!


チョコットタワー

チョコタワーイベント


チョコれんがを 2 個積みました。
お礼の 10 コイン をもらいました

なにやらよくわからずにイベント参加
とりあえず10コインGETしました。
みなさんもやってみてくださいね。
もっといいものがもらえるかも?

アバター
2011/02/12 21:14
美月さん

まだイベント参加してなかったですか?
参加アイテム買ってから行ってくださいね!
アバター
2011/02/12 21:14
ちゃーみーさん

色々な色があるんですね!
こんどやってみますね~♪
アバター
2011/02/12 21:13
かっぱくんさん

キャッシュがやっぱりうれしいのでしょう^^;
れんがとかいっぱいもらっても使い道ないし..
アバター
2011/02/12 21:12
心姫@にゃんこさん

レンガ集めたら何ができるでしょう?
家が作れるほど集まるかな?
アバター
2011/02/12 21:10
usausaさん

固まってしまいましたか~?
アイテムボックスを確認するとわかりますよ^^
アバター
2011/02/12 21:10
かじやんさん

そうそう!ボタン押すだけでひねりなし!
イチゴ狩りや潮干狩りもソウデスヨネ?
アバター
2011/02/12 21:09
みゃあ@箱館~さん

なんだか思ったより早く積まれてるみたいです!
もう20万超えましたね♪
アバター
2011/02/12 21:08
☆やぎ☆さん

そうそう!上着のすそから見えてるの
なんだか変な感じがしますよね?
アバター
2011/02/12 21:07
み~みさん

レンガ見ましたか~?
お友だちのブログ? まだやってないのかな?
アバター
2011/02/08 23:24
まだ行ってないので、今から行ってみま~す♪
アバター
2011/02/08 22:58
いろんな色の
レンガももらえるで!!
アバター
2011/02/08 18:20
チョコの『お礼』が キャッシュって ... (@_@ )
アバター
2011/02/08 16:17
私は、レンガが2個たまりました♪
たくさんためたら、何かつくれるんだろうか・・
アバター
2011/02/08 09:13
私は 一回やったら固まって
上の表示も出ないので
もらえたのか?もらえなかったのか?不明です>-<
アバター
2011/02/08 04:58
私も何か分からずに参加したのですが、
ボタンを押すだけだったんですね~。もうちょっと工夫がほしかった^^;

チョコレート、もらわなかったのかな。
お部屋におけるみたいだけど、そのまま置いても味気ないし、いい飾り方があるのかなぁ。
アバター
2011/02/07 23:47
チョコタワー……
はやくいっぱい積まれないかな……
アバター
2011/02/07 23:08
なんか、、、、、、、、ズボンが半脱げに見えます。(๑→ܫ←)キャッ❤
アバター
2011/02/07 23:05
チョコのレンガ・・・ピンクのが可愛かったwww
お友達のブログで見ただけなんだけどね(*^m^*) www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.