Nicotto Town



目を付けておきましたが


 今日は夜から町内のショッピングセンターへ。 ここは家から遠いし、他のスーパーより値段が高めなので滅多にここで買い物をしていないが、品物によってはここが他の店より安かったりするので、何か買う物があった時にまとめ買いしておくのだ。 服売り場で安くなったら買おうとチェックしていたダウンジャケットが買われていたのはちょっと残念、もう以前みたいな寒い日は無さそうですけど。 隣のホームセンターでは前に妹にもらった神棚用のお供え道具をチェックして、あとは食料品売り場で買い物して帰った。 あえて宮崎産の魚を買ってささやかな人助けをしておきました。

アバター
2011/02/08 22:46
 ゴマさん、コメントありがとうございました。

 逆に安いと思って買った物が後で更に安くなっていてもガッカリするんですよね。
あまり様子見し過ぎても他の人に取られるし、その辺が難しいところです。
アバター
2011/02/07 23:21
目をつけておいたものがなかったらショックですよね。
あ~あのとき買っとちゃよかった・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.