Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


危機一髪!


むちゅめが土曜日から体調をくずし

今日、病院へ行ったら即点滴されました。
結構、アブナかったらしい…(冷や汗)

明日も受診して、検査結果が良くなければ
入院して点滴しなければ駄目と脅されて帰宅しました(大汗)

そんな状態なのに、飲めと言われた水分補給剤を
頑として受け付けない、がんこむちゅめ……
困ったものですなぁ、とほほ。

アバター
2011/02/10 12:18
子供はあっと言う間に具合が悪くなってしまうので・・本当にびっくりしますね><
大変でしたね・・薬飲んでくれるといいですね・・お大事にして下さい
アバター
2011/02/08 23:41
そんなにも大変だったんですね(>_<)
無事に回復されて良かったです!
アバター
2011/02/08 18:30
もしかして、OS1 かな。
なるべく 冷やして飲ませるか、
凍らせて しゃぶってもらうか…。

どうしても駄目なら、
好きなジュースなどの飲み物でも
糖分と水分の補給にはなるので 飲ませてあげて下さいね。
アバター
2011/02/08 11:48
大変ですね。

お大事に!
アバター
2011/02/08 10:42
それは大変><
間に合って良かったです。
入院、しないで済むと良いですね。
どうか、娘さんが水分補給剤を飲んでくれますように・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.