Nicotto Town


毎日 一言。


ちと慌しく・・・。

少々問題がありまして、日々慌しく過ぎてます(><)

それでも、ガーデニングとペットちゃんたちのためにINしてたら、今度はイベント・・・。

ちゃんと積み上げてきましたよ~、チョコタワー。

しかし、これ、達成できるんですかね?!

是非とも完成版をみてみたですが、不安もあったり・・・。

皆さんも一緒にチョコタワー造りましょ♪

アバター
2011/02/08 21:54
>沙羅さん
すごい勢いで積まれてるんですね~。
私はビターとホワイトは手に入れましたが、ストロベリーがまだです。
全部欲しいですよね~~♪
自分の部屋にもチョコタワー❤
アバター
2011/02/08 21:17
既に昨日時点で35万個を超え、今夜で60万個を軽く超えてるので、
早ければ明日にも完成するんじゃなかろうかって感じですねww
とりあえずホワイトのれんがはゲット出来たので、ビターとストロベリーも欲しい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.