Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


チョコタワーってメルヘンだね^▽^



チョコファウンテンさながらの噴水があった広場で
今日からバレンタインイベントが始まりましたね♪
共同作業で結構な時間がかかりそうだけど
途中経過ごとにアイテムがもらえる特典があるし
完成するのが楽しみです。
頑張りましょーね^^

でもチョコのレンガを積み上げてチョコタワーをつくる…
メルヘンですねぇ~
これがリアルに可能ならつまみ食いして完成しないだろうなw
いろんな意味で童心になってます^^

そういえば森の奥でお菓子の家を見つけた
兄妹の童話がありましたよね。
あれ…なんだったっけ・ω・?

アバター
2011/02/09 23:32
そうでした!ヘンゼルとグレーテルでした^^

チョコレンガでお菓子の家もいいアイデアですね~

お菓子のお城も行ってみたいな♪

食べ物の話は尽きませんねw

アバター
2011/02/09 10:02
あの煉瓦でお菓子の家を作れないかと思ってますが
お部屋アイテム48個じゃ到底無理ですねえ
アバター
2011/02/08 20:30
あたしもリアルでやられるとつまみ食いしちゃいます(〃´艸`)
ヘンゼルとグレーテルですね^^
あんなお菓子の家にいってみたいものです♪
アバター
2011/02/08 18:15
“ヘンゼルとグレーテル”ですねぇ…

個人的には“バベルの塔”を
思い出しましたけれど、さて
ニコタ住人はどうでしょうか?
アバター
2011/02/08 17:11
愛知県にはお菓子の城があります!もちろんお菓子でできていません!
アバター
2011/02/08 16:57
がんばります
アバター
2011/02/08 09:10
きっと「ヘンゼルとグレーテル」ですね♪
お菓子の家もメルヘンですよね
チョコタワー毎日楽しみです^^
アバター
2011/02/08 04:49
その童話どんなんかな・・・?
気になる~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.