Nicotto Town


月狼館遊戯室


デコチョコタワー


作りに行ってきました!
1日5回でアイテムやコインがもらえる…というのは
キノコやイチゴや潮干狩りのような感じで楽しめばいいのかな^^
チョコブロック結構大きいですね~

まずはデコチョコペンシルでコーデ♪
発売される前からやりたかったんです。

チョコで謹賀新年!

季節外れとかそういうことは置いといてくださいw

Pの水玉しぼり袋も可愛いですね~
まだ買うかどうか考え中ですが。どうしようかな。
毎日装備してタウンに出ること考えると、
コーデの邪魔をしないように複数持ってたくなるんですよねw
ジョウロもバーバーも買っちゃいましたし^^;
ああ罠に落ちている……

Cは…装備して「ちっちゃ!」と思いましたが^^;
これはこれで味があるような。
思わずコーデ合わせにエプロン買っちゃいました♪
三角巾欲しい~

アバター
2011/02/09 22:27
>るなさん
他にも色々使い道ありますね、これw
小さめでも、Cのが一番「中身がチョコ!」って感じがすると思いました^^
アバター
2011/02/08 23:49
チョコで書き初め!面白いですー!
チョコペンシル可愛くて好きです!
アバター
2011/02/08 22:25
>紺さん
チョコパフェ!それもいいですね~
もうひとつ、クリスマスのツリークッキーのデコレートもいいかなと思いました♪
C同士でちゃんと完結してますし^^
バレンタイン後もまだイベント残るようなのでゆっくり考えますw
アバター
2011/02/08 11:42
www罠ですねww(笑 いや、可愛いですよPのしぼり袋❤

おお、やっぱりデコチョコもシチュエーション合わせれば充分素敵コーデですねww❤
チョコ書き初めww良いんです、旧正月だし♪ しかも、チョコカラーコーデで、すっかり旬です❤
そーいえばタウンでお見かけした方で、チョコパフェ+で持たれてて、そちらも臨場感アリでした(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.