Nicotto Town


かおりの徒然


2.8日伝言板

画像

お友とマイぺット島^^

壁に挟まったり楽しかったな~wwww

ダ○ゴさんおおきに^^

アバター
2011/02/15 12:41
かおちゃん色々教えてくれてありがとう^^
分かりました(◡‿◡✿)
アバター
2011/02/14 19:09
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=128289
アバター
2011/02/08 23:18
こんばんは♪昼間は暖かかったけど夜は久々の雨で寒いです(。>д<。)とっとと寝ます。
アバター
2011/02/08 22:09
どうも
アバター
2011/02/08 21:20
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日はとても寒くて嫌です。
12、13日は大荒れで雪が降るとか(◞_◟✿)
アバター
2011/02/08 20:50
かおりさん、こんばんは^^
その男前はΣ(゚д゚)!!!!ww
こちらこそ、ありがとうございました♪
アバター
2011/02/08 19:47
こんばんわ、今、帰ったょ
すてぷをお届けです
アバター
2011/02/08 19:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ フリマで三毛猫狙ってるのかな? 求めが半端ないよね~><
無茶苦茶な事書いてる人多すぎだよね><
アバター
2011/02/08 19:32
こんばんわぁ 名神高速の吹田SAからステプと垂水の神水お届けです 久しぶりの雨ですね^^;
アバター
2011/02/08 19:09
今日は 雨が降って 少し寒いな 福岡より^^
アバター
2011/02/08 19:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はピンクのチョコもらえました~^^
アバター
2011/02/08 18:58
✿◕ܫ◕)ノこんばんわ♪楽しみにしていたイベントアイテム昨日はコインばっかで泣きそうでした><;
アバター
2011/02/08 18:33
こんばんは~^^
三毛猫早くGET出来ると良いね^^
がんばれ!
アバター
2011/02/08 18:11
こちらこそBBんとこでは・・ドモ
アバター
2011/02/08 18:10
あやしい感じですね バレンタインがくるので社会が全体的に秘密めいてきたですね
アバター
2011/02/08 18:10
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)
そう言えばペット飼ってるのに
ぜんぜんお世話やってないかもwww
アバター
2011/02/08 18:10
こんばんわ^^
チョコれんが積み楽しいねぇ~
もうすぐ500コインもらえそうだね♪
アバター
2011/02/08 18:05
かおりさん、こんにちわー♪ すてぷでーすb
マイペット島・・・全然いってないーw
アバター
2011/02/08 18:00
三毛猫ゲットおめでとぅううう~(◔‿◔。)ニョホ うれしいよねぇ
アバター
2011/02/08 17:39
ハロケロー♡
チョコレンガ積んだら100コインもらえたケロ♪
もしや1000コインもあるケロ?(・∀・)
アバター
2011/02/08 17:38
こんばんは☆ピンクカカオの種を植えました^^咲くのが楽しみです♪
アバター
2011/02/08 17:30

すてぽ巡回ちぅ∩⋈∩♡
アバター
2011/02/08 17:27
こんちわ~www
アバター
2011/02/08 17:14
コン━(✿◕∀◕)ノ゙━チャ♪ステプのお届けでーす^^
アバター
2011/02/08 17:09
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/08 17:09
こんにちわっ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ノチョコタワーイベントやったかな?幸せ香るチョコタワーが楽しみ❀
アバター
2011/02/08 17:03
昨日ゎ訪問できなくてすみません>< 今日のすてぷです☆

アバター
2011/02/08 16:14
ナマステ^^100万個目指してがんばろうね~
アバター
2011/02/08 16:08
こんちゃ(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/02/08 16:06
こんにちは❤ゴンチャロフの可愛い猫たんのチョコ貰っちゃいましたの~❤ご機嫌~(๑→‿ฺ←๑).+゚
アバター
2011/02/08 15:09
今日はタイヤ交換、ツナギ忘れて、服汚しちゃった^^;
アバター
2011/02/08 15:02
こ ん に ち わ ♥ ⓢⓣⓟお返し巡回だあ(
アバター
2011/02/08 14:56
こんにちは~☂遅れましたが、今週もよろしくお願いします(*◡‿◡*)ღ
アバター
2011/02/08 14:44
チョコれんが ストロベリービターホワイト3色揃った❤3色で終わりかな?
アバター
2011/02/08 14:36
いこっかなあ

あえたら奇跡

40分に初心者広場へ飛びま~し^^
アバター
2011/02/08 14:18

アバター
2011/02/08 14:10
こんにちょわ^^

チョコタワーイベント残すはぴんくのみ!!!
アバター
2011/02/08 14:09
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/02/08 14:04
何とか体調は良くなり、こうして廻ってます^^ご心配お掛けしましたm(__)m
アバター
2011/02/08 12:46
こんちは^^
このままいくとチョコレート溶けちゃうって思ったのかな?
今日は、昨日より寒くなってる(-_-;)

今日は 〒(郵便マーク)の日らしい。
はじめは、逓信省(郵政省の前身)のマークが逓信の
「テイ」に合わせて甲乙丙丁の「丁(てい)」に決定した後、
万国共通の郵便料金不足の記号「T」と紛らわしいから、
変更したらしい。
決定した当時は、いろんな情報が不足してたんだね(@_@;)
アバター
2011/02/08 12:26
GODIVAの今年限定チョコ食べたよ~(◔‿◔。)~チョコiove♥
アバター
2011/02/08 11:53

アバター
2011/02/08 11:52
こんにちは
寒いね、今日は

風邪ひくなよ
アバター
2011/02/08 11:23
おはよっ! 昨日は、INできませんでした。今週も、よろしくね^ ^
アバター
2011/02/08 11:01
おはよう(●^o^●)

チョコタワー作りのノバイトでお金貰いに行きます。


しんちゃん☆☆☆とお友達だったんだね(^_-)-☆
アバター
2011/02/08 10:49
おはよっ! 昨日は、INできませんでした。今週も、よろしくね^ ^
アバター
2011/02/08 10:12
おっはようございます。今週は夜勤の仕事なので朝の訪問に伺いました。
アバター
2011/02/08 10:03
✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬ 今日も張り切ってチョコレンガ積まないと!
アバター
2011/02/08 09:46
おはよっ☀ チョコレンガ積みました?
アバター
2011/02/08 09:39
おはようございま~す♪
アバター
2011/02/08 08:57
おはようです☆ケロケロの座敷わらしさん♪楽しそうでつね*^^*今日はチョコタワーイベントコインゲットできそうですね^^♪
アバター
2011/02/08 08:49
おはよw(^○^)w♪チョコイベント今夜、1つ目の特典アイテム貰えそうだねケロ♪
アバター
2011/02/08 08:47
( /O`)オハヨ~ 日曜日にゴルフの練習に行った・・・筋肉痛が今頃きました(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/02/08 08:45

アバター
2011/02/08 08:44
おはよ~ん❀今日もチョコタワーでレンガいっぱいもらえるといいな♪
アバター
2011/02/08 08:27
お早うございます^^今日少し冷えるみたいだね^^気を付けてくださいね
アバター
2011/02/08 08:21
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/02/08 08:20
(✿^_^✿)オハヨ♪チョコブロツクビターしか出ないよ・・・イチゴが欲しいですw
アバター
2011/02/08 08:10
かおりさんおはようございます^^
きょうもすてきな一日でありますように✿
アバター
2011/02/08 08:08
チョコタワー頑張りましょうねw
おおwダン○さん。遠目でもわかるw
アバター
2011/02/08 08:02
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ ピンクチョコバラ頂いちゃいました(='m') ウププ 
アバター
2011/02/08 07:57
おはようございます♪きょうも一日良い日になりますように!p(´▽`o)ノ゙
アバター
2011/02/08 07:33
にゃんだか、
まだにゃむいにゃん! 
にゃむい時には寝るのが一番にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2011/02/08 07:27
ランダム訪問です
ステプどうぞ❤
アバター
2011/02/08 07:16
おはぉ(๑◕ܫ◕)ノ゙チョコタワーのブロックって色何種類あるんだろー?
アバター
2011/02/08 07:14
(*´ー`)ノおはよう~ stpです
アバター
2011/02/08 06:46
朝から訪問です!無料コインだけなのでそちらのガチャガチャとは無縁・・・・
アバター
2011/02/08 06:17
5回クレーンをやって 部屋にチョコ2つだけだったよ。
アバター
2011/02/08 06:09
わ~~ 
洗濯したらマントが縮んじゃった! 
困ったぼの! 
いくら引っ張っても伸びないぼの!
アバター
2011/02/08 06:09
お早うございます、お目覚めはいかが?あん♥。。
アバター
2011/02/08 05:51
おはよう^^、三重の「伊吹おろし」が 気持ちいいほど あったかでした。
アバター
2011/02/08 04:57
チョコタワーの様に俺と君との愛もどんどんと罪量寝て行こうぜ!チョコよりも甘い時間を過してさ❤ビター?
アバター
2011/02/08 04:05
こんばんわw(・ω・*)ケーロケロリッ♪
アバター
2011/02/08 01:56
こんケロ~♫♬
マシーンいじいじしたら、
お金もらえたよーww
アバター
2011/02/08 01:44
今日はごめんなぁ・・^^;
同じタイミングで入ってくるし^^;

てか、夜中きたら彼女と居るの分かってるやろ?ww

てか、なんかあったのか?・・相談ごととか・・
明日でいいなら、また声かけてな?・・

おやすみな・・
 

アバター
2011/02/08 00:53
こんパンわ~♪
アバター
2011/02/07 23:51
かおりさんこんばんわ~♪
あれれ?
写っているイケメンさんは,うちのサークルの隊長では??
きょうは三日月と木星がダンスしてましたネ。明日もみれますよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.