Nicotto Town


t2的徒然


KOOZA♪♪

クーザ見てきました!!
見に行ったのは4時半からの公演だったんですが
平日なのにほぼ満員でした^^
私の席は舞台に対してちょうど右側で
舞台ソデから出入りするキャストたちがよく見える位置だったw

今回の舞台は無邪気な少年イノセントが不思議な世界『クーザ』へ迷い込んで
いろいろなものを見て、体験し成長していくストーリー
案内役のトリックスターの存在感が終始際立ってて目が離せませんでしたw
シルク・ド・ソレイユのステージはいつも
鍛え抜かれた超絶的アクロバティックな演目と迫力の生歌&生演奏
幕間幕間に出てくるクラウン達のコミカルでユーモアたっぷりのやりとりが
程よい緊張と笑いを誘うんですが、今回もド迫力たっぷりでスゴク面白かったです!!
印象的だったのは、とても柔軟で感嘆が漏れるほど美しかった【コントーション】と
重厚で圧倒的なスピード感と緊張感のあった【ホイール・オブ・デス】!!
開演前からずっとグチを言い続けてた後ろの席のオバチャンが
歓声を上げるほど迫力満点でした^^
もちろん他の演目もどれも目が離せないほど緊張感があって面白かったですwww
いつも幕間でクラウン達が日本語で喋るんですが、だんだん日本語上手になってきてる
とゆーかもしかしたら普通に日本語喋れるんじゃないかな?と思うくらい上手だった^^;
クラウン達の客席イジリも魅力の一つだと思うw
バックミュージックや効果音もキャストの動き一つ一つと完璧に合わせて演奏してて
すぐ後ろで演奏しているところが見えてなきゃ生とは思えないくらい凄かったです・・・!!


ほんとシルクの舞台はいつ見ても圧倒されます♪♪
公演中にもう一度行けるかな・・・?
行けたら行きたいな~~・・

アバター
2011/02/13 22:32
ななさん>
はい、すごいんです!
一度見に行ったらヤミツキになっちゃいましたw
サンリオピューロランドは行ったことがないんですが
サンリオのサーカスも楽しそうですね~^^
アバター
2011/02/11 22:59
すごいですね!
私は一度もサーカス見に行ったことないんですが、
サンリオピューロランドの出し物で、ちょっとだけ
サーカスっぽいものもやるんです。
それでものすごく感激するくらいですから、
シルクドソレイユとか観に行ったら
興奮して大変なことになっちゃうかもしれませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.