Nicotto Town


コスプレ教室日記


い~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

日曜日は、イベントいってきました~ヾ('ω'*)ノ

なんか難しくいってしまいましたが~、
プラモとかフィギュアのイベントにゃのです~(。・x・)ゝ

かっくい~ロボットのとか、
かわい~女の子のとか様々(*ノωノ)

お子さん連れの方は、
父と息子で盛り上がってたり~で、
なんかなごなごしちゃう光景でした(*'-'*)

やっぱりロボットものとか、
世代を超えて~ですにゃ~。

あと、写真いっぱい撮っちゃったのぅ♪
かなり大満足~O(≧∇≦)O
行って良かったです!

アバター
2011/02/08 23:56
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そ~にゃのです~w

ロボットものっていいですよねぇ~(*ノωノ)
アバター
2011/02/08 10:07
くははwww
ガレージキットってプラモのやつかぁww
うんうんw
ロボットものは。。。。。血が騒ぐにゃwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.