Nicotto Town



飲まないからぶつけたのかな?

いやいや。

さっき。

私の車。
雪山に突っ込んだよ。(o⌒∇⌒o) ケラケラ


お酒も飲んでいないし、
運転中の携帯電話もしていないクセに。

<ポテチを食べて紅茶を飲みながら運転していた。【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛



で、
昨日は

車をいえに置いて、
バスに乗って、
それで食事に行って、ワインを飲んだんですよ。

お間違いのないようにお願いします。オォッ(*'д`*)

アバター
2011/02/09 01:07
あおいちゃん

そっか。

車を一旦家に置いて
それからバスでワインに行ったから、

ブレビスが怒って突っ込んだんだ?

(o⌒∇⌒o) ケラケラ
アバター
2011/02/09 01:06
かっぱくんへ

雪山に突っ込むってのは
大なり小なり、ワンシーズン1-2回ありますよ。<自動車通勤の人の平均値


ちなみに私の車
バンパーがちょっと割れただけでしたよ。<ショボイ

(o⌒∇⌒o) ケラケラ

アバター
2011/02/08 19:15
だ ... 大丈夫なんですか?

雪山に突っ込むって 雪国では よくあることなのでしょうか ...

こちらは 殆ど雪が降らないので、雪山に衝突とは 想像を絶する世界です~ ((+_+))
アバター
2011/02/08 17:50
車にお酒を飲ませたんですな?w

バスに乗れたんでっすか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.