Nicotto Town



ピンクカカオ

画像

チョコバラを合成するのに、
カカオを育てていたら、
収穫の時にピンクカカオの種を拾いました。
育てたものの、これ1つじゃ何も出来ないので、
当分お庭に置いておきます。w

アバター
2011/02/08 23:09
ユウちゃん>

今、合成の画面見たら、
手作りチョコバライチゴ味ってのがあった~♪
教えてくれてありがとうね~☆
頑張って作ってみるね!
アバター
2011/02/08 22:51
ピンクのカカオの木可愛いですね^^
ピンク色のチョコ薔薇は本当のお花みたいで可愛いし、
もう1つゲットして合成できるといいですね♪
アバター
2011/02/08 20:38
ゆぅきちゃん>

ありがとう~☆
頑張って、GETするね!
アバター
2011/02/08 18:03
レアの種でも、2つないと
鉢にもチョコバラにもできませんもんね><
でもせっかく1つはあるんですから、
頑張ってもう一つGETしてください!!
応援してます フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
アバター
2011/02/08 07:14
ゆりあちゃん>

そうかもね~w

合成の所を見ても、
ピンクカカオの鉢がないの。
これ、どうしよう~?w
アバター
2011/02/08 07:02
ピンクカカオ可愛いですよね~♪

それからはピンクのチョコができるのかな?(*・ω・)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.