Nicotto Town


さやみどり


ニコ吉まだなのに。。

チョコタワーイベント


チョコれんがを 2 個積みました。
お礼の 10 コイン をもらいました

バレンタインイベントはじまりましたね。

毎日コインやアイテムがもらえるとは思いませんでした☆


もらえるチョコレンガを、

植木鉢の下に敷きたいと思ったり、

チョコで食べ物だからまずいのかな、、と思ったり。。

悩みどころです。

そして、課金していないものとしては

チョコタワーの背景と帽子は是非ほしいところです~。



退会されるというかたから企画のお誘いをいただき、

たくさんの素敵な物を譲っていただきました!!

本当に感謝です!!


さっそくコーデに使わせいただきます☆

アバター
2011/02/09 21:37
>たなおさん

なるほど。水槽の下敷きにもいいですね。
花壇っぽくしてみようと思うものの、数が集まるかどうかが問題になりそうですw
アバター
2011/02/09 21:36
>oceanさん

本当にありがたいですよね!
感謝しつつ、楽しみたいと思います☆
アバター
2011/02/09 21:31
>たむたむさん

タワーはやいですね。
明日にはもうかんせいですよねw
明日が楽しみですね☆
アバター
2011/02/08 23:21
こんばんは。

れんが、色々と使えそうな気はしますよね。
植木鉢や水槽、ぬいぐるみの下敷きとかに丁度いいかなとか思ってますけど、
沢山集めて何か作ってみたいなぁとかも考えてます。
アバター
2011/02/08 23:07
僕もその方の企画に参加させてもらって、アイテムいただきました^^
本当にラッキー^^


お互い非課金としてがんばりましょ(^u^)
アバター
2011/02/08 10:17
チョコイベント、嬉しい企画ですよね^^♪
背景とハット♥早く欲しいですね~。
今日も頑張ってつみに行って来ますニャン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.