Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月8日)



早いもので2月も早いもので1週間経過(@@)

来週バレンタインだけど、○イエーあまり混んでなかったよ。

もっとも、デパート等も今週末がピークかもね。


7日からチョコタワーイベントが始まったけど参加したよ。

シンは、いまひとつ分ってないんだけどねぇ^^

なんか、8日35コインとホワイトチョコレンガをもらったけど

食べられるのかな?今38万終えてたなぁ~~すごいね。(@@)

まあ、参加することに意義があるんだろうな。にこっ♪

 
8日のシン地方、曇りで風も冷たいよ~(><)

お友達の中でも、結構風邪いらっしゃるみたいだから、

くれぐれも気をつけて下さいね。


7日は1ラウンドだけ釣りをしたけど、成果はな~し!(><)

チリリン。。ぐぅ~~♪テンコちゃんのお皿釣れな~い♪


まだ寒い日があると思うけど、日一日と春の足音。。

こんころりん(ちんちろりんかな~~)と聞こえてくるみたい♪^^


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

今週もよろしくお願いしま~す☆(にこしん♡)

アバター
2011/02/08 23:09
こんばんは♪ 
昨日は休んで申し訳ございませんでした~<(_ _)> 
ちょっと駆け足で失礼致します☆
アバター
2011/02/08 22:54
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんばんゎ♬*゚
☆リンカーン無礼講SP☆前半面白いけど後半可愛そう><
アバター
2011/02/08 22:46
宮廷のしがらみから逃げ出したらしいのさby話の続き
アバター
2011/02/08 22:45
今晩は、ついに70万個に到達しましたね。
100万個のチョコ帽子良いですね。背景も可愛いです。
そういえば、今日デパートのチョコ売り場をのぞいてきました。なかなか盛況でしたよ。
試食もさせてもらってきました。美味しかったです☆
また何箇所かお店をこの時期に、見て回りたいと思います。
この時期じゃないと、なかなか入りにくいお店って多いんです。(^_^;)
アバター
2011/02/08 22:14
こんばんは^^
今日は入学説明会に行って来ました
これから入学準備で忙しくなりそうです
アバター
2011/02/08 22:14
こんばんは☆
イベント楽しいですね!
アバター
2011/02/08 22:05
こんばんは♪♬
今日のスクールは寒かったので沢山練習しても体が温まりませんでした^ ^;
アバター
2011/02/08 22:05
こんばんゎ~(^o^)
やっと…チョコ薔薇できた-♪
レンガと間違えて積み上げそぅだけど…☆
アバター
2011/02/08 21:49
こんばんは☆彡
明日、明後日は夕方から用事があるので巡回できないかも知れません<(_ _)>

いつも来てくれてありがとう~ |∇≦)ノ
アバター
2011/02/08 21:41
こんばんわ~
今日は曇って今にも雨が降りそうで降らなかったなぁ~
花粉が飛んでるみたいで鼻がむずむずしています^^;
アバター
2011/02/08 21:29
こんばんは~^^
お休み中も訪問ありがとうございました~(*^_^*)
アバター
2011/02/08 21:26
こんばんは~。今日は最後のバーゲンで冬服を2着ゲットして来ました~。
アバター
2011/02/08 21:22
素敵お届け♪チョコタワー65万個♪70万まであと少し!
セッセと積み上げなくちゃ~♪
アバター
2011/02/08 21:21
こんばんは♪
ここね地方は、そろそろ雪が降る予報だったのですが
いまだ、雨も降らず・・・
カラカラ乾燥地帯です。
アバター
2011/02/08 21:20
こんばんは^^寒いし凍るし鼻水出るし^^;1年で一番寒い期間に突入です。
アバター
2011/02/08 21:15
こんばんはぁ♪  
社長が1月の電気料金が高いとブツブツ、、寒いんだもんしょうがないでしょ~^^;
アバター
2011/02/08 21:12
こんばんは^^今日ドリ券1000コイン当たりました~(^_^)v
アバター
2011/02/08 21:09
こんばんは^^雨降りのステップです☂週末は又雪みたいです❄お風邪引かれませんように♪
アバター
2011/02/08 21:09
今日は雪が降るらしい?!\(◎o◎)/!
今週も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
アバター
2011/02/08 21:07
こんばんは* すてぷとお水のお届けです´`*
アバター
2011/02/08 21:07
こんばんは☆今日は大雨(;ω;)
けど雨降って来る前に帰れて良かった~♫
アバター
2011/02/08 21:07
こんばんわ^^
ちっぽけな勇気聞きながら巡回♪

今日も寒いですねw
アバター
2011/02/08 21:07
こんばんは^^寒いし凍るし鼻水出るし^^;1年で一番寒い期間に突入です。
アバター
2011/02/08 21:02
こんばんわ^^
チョコタワーで今日、ビターを2個ゲットしました♪
ピンクのチョコがほしいなあ★
アバター
2011/02/08 20:51
こんばんは~久しぶりに雨が降ってます☂ 
今日こそ早く寝なくちゃw
アバター
2011/02/08 20:43
シンシンさん、こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
週末、寒くなるみたいだから体調管理はしっかりと!ですね^^
アバター
2011/02/08 20:42
今晩は☆ステプお届けです凸⌒☆チョコタワーもう直ぐ1階が出来ますよ~!明日には完成しますね♫
アバター
2011/02/08 20:34
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~!ひさびさにドリ券1000コイン当選してました~(o´∀`)ノ
アバター
2011/02/08 20:34
こんばんわ☀昨日ゎステキのみの訪問ですみませんでした><;今日ゎコメント付でステキです♡(´ω`)
アバター
2011/02/08 20:31
こんばんわ♥服装もフェイスも青が茶のモデルと一緒にしましたぁ~(/ω\*)
アバター
2011/02/08 20:20
こんばんは^^
プリンパンジーと赤パンジー、レア種2個ゲットしました♪なんかもうパンジー職人な気分です。
今日はまた寒さが戻ってきました。
ここ数日暖かかったから、寒の戻りが身に沁みます。
アバター
2011/02/08 20:12
こんばんわ☆stpお届けですb

゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥
シンシンさんに射止められてしまいました^p^
これからも素敵なシンシンさんでいてください^^
アバター
2011/02/08 20:10
こんばんは♪stpです(^_^)v
アバター
2011/02/08 20:07

こんばんは!食後の二コタですぅ(❀◔‿◔)
アバター
2011/02/08 20:05
b(@^0^@)dこんばんは
 レア魚のうさぎクリオネ、
小さくて色も淡くてはっきり見えませんね。

水槽に入れても、もう少しはっきり分かるように考えて欲しいです。
アバター
2011/02/08 20:02
こんばんは(⊹^◡^)ノ
今日もチョコれんがを積んで来ました^^
早く高くならないかな~(◔‿◔。)
アバター
2011/02/08 20:00
シンシンさん^^ヘッドドレス?似合いますよ^^
ちゃんと食事摂ってますか?ハンバーガーばかりではダメよ><
アバター
2011/02/08 19:58
こんばんわ(*^ー^)ノもうすぐバレンタインですね
私は家族でチョコフォンデュやりたくてチョコ噴水になる機械うっているか見に行っちゃいました☆
ありませんでしたけど(・。・)・・・あったら欲しい1品です!
アバター
2011/02/08 19:58
こんばんわ~
stpです^^
アバター
2011/02/08 19:56
みんなの顔にペンシルで落書きしに来たぞー♡
何て書こうかなー(๑◔ε◔๑)
ウシシw
アバター
2011/02/08 19:54
こんばんは!今日はドリ券当たったし、
テンコちゃんチョコ釣れたし、
ラッキーデーかも♪
アバター
2011/02/08 19:53
ンフン♡

私が連れ去ってやるぞ!! じゅりえっと。

じゅりえっとぉおおおおおぉ(黙r
アバター
2011/02/08 19:47
こんばんは(*´∇`*) 初音ミクの「心拍数#0822」を聞きながらステプのお届けです。
アバター
2011/02/08 19:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステキですね♪
アバター
2011/02/08 19:29
夜にお菓子を食べるなら夜8時か9時までで、こんなに食ったらアカンよ~www
アバター
2011/02/08 19:24
すてぷっす!
アバター
2011/02/08 19:14
水ステのお届けです♪
アバター
2011/02/08 19:13
チョコちゅうにゅうは すごかったです・・・
たっぷりいただきました。
今日のステプ&お水★です。
アバター
2011/02/08 18:58
夕飯はつくね!明日のお弁当こみで1,5キロ作りました。
アバター
2011/02/08 18:57
(*´∇`)ノ こんばんは~訪問(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
お水まきまきステプしていきまーす^^
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
アバター
2011/02/08 18:43
こんばんは。デート占いしてみました。結果が笑えました!
アバター
2011/02/08 18:42
( -ω-)y─┛゜o ゚。 。o゚。 ゜ ⊃`ノ八"`ノ八♪
アバター
2011/02/08 18:33
こんばんわぁ
美華昨日INできなかったぁ(どうでもいいかww
stpお届けに来ました^^
アバター
2011/02/08 18:27
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・
こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ゛
ステプをぽちっとお届けです^^
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2011/02/08 18:15
こんばんわ。
カカオのピンクが2つ。
鉢植えにするか、チョコバラにするか…迷う。
アバター
2011/02/08 18:08
講演会的なので、小惑星探査機はやぶさに
つぃて学びましたω・*
90分中70分はスリ-ピ-モ-ドだった;
アバター
2011/02/08 18:00
こんばんは~☆
ダッシュで ぽちぽちっ♪♫♬
アバター
2011/02/08 17:49
ちわっす..._φ(゚Д゚ )
部活がないのも今日までか・・・。あぁーwステプ
アバター
2011/02/08 17:38
こんばんは(^-^)
今週は また冷え込んで
雪まで降るらしいです・・・
雪降ると 車が運転できないので
困ります・・・(>_<)
アバター
2011/02/08 17:33
エイッ!!(○`・∀・´)ノ゙凸ポチン
アバター
2011/02/08 17:24
こんばんは^^
テンコちゃん釣れるように
お祈りしていますね~^^
がんばれ~シンシン(o'∀'o)ノ))
アバター
2011/02/08 17:23
こんばんは^^
10日からまた青ガチャ始まりますね~・・・1ヶ月が早いです(^^);
アバター
2011/02/08 17:09
こんにちは(><)

今日はブログに傷つくコメントを書かれて悲しいです(><)
PCの世界でもマナーは守ってもらいたいものですね(><)

ステプですww
アバター
2011/02/08 17:04
こんにちは^-^
毎日寒くてやんなっちゃうww
私は風邪ひいてダウン気味・・・
シンシンさん、風邪には十分気を付けてね
アバター
2011/02/08 17:02
シンシンさんこんにちは☆
チョコタワーイベント参加してきたよ♪
チョコれんがの数、50万個超えてる~❤ヽ(。◕‿◕。)
アバター
2011/02/08 17:00
シンシンさん、こんにちはw
行ってきましたか~(*^-^)w
私もコインとチョコくれました♬
まだ、あまり積まれてる感じはしないですねww
アバター
2011/02/08 16:49
こんにちわ♪自己推受かりました(ぽち
アバター
2011/02/08 16:36
こんにちは♪駆け足ステプ巡回中です☆
アバター
2011/02/08 16:34
こんばんはぁ!
 残しましょうか?  stpお届けです
アバター
2011/02/08 16:33
こんちには=今週もよろしくです
アバター
2011/02/08 16:17
こんにちは♪昨晩使ってたブラウザの調子がおかしくなり・・ローマ字のみの発言><復旧いたしました^^

昨晩はごめんなさい;; せっかくタウンでお逢いできたのに、使ってたブラウザに日本語入らなくて><
お友達に聞いて、先ほど復旧いたしました^^;
また、お逢いしたらよろしくです♪
アバター
2011/02/08 16:16
こんにちは(*・ω・)ノ 今週も、よろしくお願いします(_ _)
アバター
2011/02/08 16:06

ヾ(゚▽゚*)ノこんにちわぁ♪新しいレア魚「うさぎクリオネ」出ましたね*でもまずはテンコちゃ~ん←
アバター
2011/02/08 16:01
こんにちは♪ピンクベリーのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤チョコタワー食べたいです❤
アバター
2011/02/08 15:41
チョコペンで落書きしちゃうぞ~(^0_0^)ステキ&メガラッシャ水のお届けに参りました~(^O^)

 今日はミミリィ地方も曇り空でー寒い!です(o|o)

 まあ、2月だから当たり前かもしれませんが・・((+_+))ね

 シンシンさんがおっしゃるとおり、もう2月も一週過ぎちゃいました☆

 段取りよく考えて時間を使わないと~一年なんて~すぐに~

 経ってしまうものですね(o|o) アセアセ・・・(-_-;)・・・

 心を新たに~頑張りましょうね~ 少しずつね~(^-^)♡
アバター
2011/02/08 15:38
こんにちは~☆今年3回目のお腹壊し中です~♪♪もはや正露丸を主食にすべき!?ww
アバター
2011/02/08 15:38
こんにちは~ チョコタワーのイベントでストロベリーのチョコが出ないよ・・・
アバター
2011/02/08 15:31
お昼のステプ&みずやりです。
チョコレンガを積んできました^^
アバター
2011/02/08 15:19
ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚ 今日は寒いねぇw
アバター
2011/02/08 15:07
こんにちは☀
タウンからお見かけ訪問しました^^
バラで作ったハートのお庭ステキですね♪
アバター
2011/02/08 15:05
こんにちは~☂
遅れましたが、今週もよろしくお願いします(*◡‿◡*)ღ
アバター
2011/02/08 14:43
こんにちは^^
チョコ100万個つむと、チョコ帽子がもらえるんですって。暖かくなったら溶けてきそぉねぇ
アバター
2011/02/08 14:38
チョコれんが ストロベリービターホワイト3色揃った❤3色で終わりかな?
アバター
2011/02/08 13:54
こんにちわ。
ジンジャーティありがとう。
ちょうど風邪で寝込んでたので、ありがたくいただきました。

今日は寒くなったね。今夜は雪がちらつくとか?

・・今、変換ミスで「幸が」ってしちゃったよ。
幸せが降ってきたらどんなにいいだろう(^^)
アバター
2011/02/08 13:54
11日千葉に朝早くから行って
外の作業しなきゃいけないのに
雨か雪。。。あげくに最高気温4度の予報・・・・
なんてこった^^;
また、道、凍ってるのかな~   ぐすっ;
アバター
2011/02/08 13:51
今日は用事でお仕事お休みです^^黄バラ1位でお立ち台に♫白バラも10位だったよ(ノ*´Д)ノびっ栗!
アバター
2011/02/08 13:26
こんにちは!お腹いっぱいステプですw今日もがんばりましょう★
アバター
2011/02/08 13:24
訪問ありがとm( ◡‿◡ )m暫く不定期になりそうなので此方への訪問はスルーして下さいね!!
アバター
2011/02/08 11:59
こんにちは~回復途上ですが・・・温かい紅茶を飲みながらの訪問です☆

アバター
2011/02/08 11:58
チョコれんが毎日皆で積み上げて『特典アイテム』頂きましょう♪イベント楽しんでま~すw

青バラの花束ミラクルで、今年の運全部使い果した感じで後が怖い(@_@;)
アバター
2011/02/08 11:45
きのうはちょっと横になるつもりが朝までぐっすり^^今日は元気いっぱいですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2011/02/08 11:39
こんにちは♪ 息子は病院のお墨付きを貰って学校へ行きましたヽ(^o^)丿 
ホッとしています(^-^)
アバター
2011/02/08 11:39
チョコタワーイベントは、参加することに意義があるのだろうね。
私も釣りはこのところレア魚から見放されてます。
アバター
2011/02/08 11:16
こんにちは^^今週もよろしくね♪
きょうは雪の予報があるね。
アバター
2011/02/08 11:14
(*'o'*)コ(*'。'*)ン(*'ー'*)ニ(*'ー'*)チ(*'O'*)ワーー!
お天気は嬉しいけど今日は花粉が凄そうです><
アバター
2011/02/08 11:11
下の娘がインフルエンザにかかっちゃいました。。。
アバター
2011/02/08 11:02
昨夜は来れなかったので、午前中のぽち便です♪

アバター
2011/02/08 11:00

シンシン様~(=^・ω・^)_素敵をどうぞニャ
アバター
2011/02/08 10:27
こんにちは^^
今週もよろしくです♪
アバター
2011/02/08 10:24
おはようございます♪今日から新レア魚のうさぎクリオネですね~♥
初日ゲット出来ると良いのですが…^^;
今日はあいにくのお天気ですが、今週もがんばって行きましょうね^^♥
どうぞ宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.