Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ドルフィンネックレスとモコ付きニーハイタイツ

画像

本日のアイテムはドルフィンネックレスですw
首元にちょこんとかわいらしくドルフィンw
いいですねw

しかしながら靴下に困り、結局40分も着替えに時間かけてしまいました^^;
手持ちで納得しなかったのでショップで購入。
選んだのは(その特徴が見えにくいですが)もこ付きニーハイタイツですw
今度はミニのスカートでモコをアピールしたいですねw


さて、昨晩、お庭ノバラが2メガ咲きました^^;
カカオじゃなくて良かったですw
青いバラの種も拾えてうれしかったですww

アバター
2011/02/11 15:08
おおおwありがとうございますw青の種はこれで6個になりましたw
とりあえず青バラ花束をつくってみますww
そして。。。やっぱイタ姉さんも“もこ”隠しのわなですねw
うんうん。隠れちゃいますね!
アバター
2011/02/11 10:56
メガバラ&青バラ、おめでとう♪
バラがメガると、お庭が一気に華やぎますね。^^ とくに赤だし❤

最近はニーハイ・タイツ系アイテムが充実してきて、選ぶ楽しみが増えましたね。
もこタイツは私もちょくちょく使うけど、「もこ」は十中八九見えていません(笑)
アバター
2011/02/08 23:33
翔君>>
おお。受験生だね。勉強頑張ってね!
大丈夫1年2年、今はものすごく長く感じてもあっという間だから。そしたらまたニコタにかえってきてねw
うんうん。IN率あがったら遊びに来てねw


かおりさん>>
そうなの~!マジ悩むよね!
アバター
2011/02/08 18:34
|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]

お世話になったひとにお別れのあいさつに伺い中。
いままでほんとうに訪問ありがとうございました。
ほんとうに高校まで㏌ができません。
なので、もう僕は苦しめたくないのです。

なんかいろいろあったけど感謝してます。
また会えなくなるのはつらいんですが
受験に集中して頑張りたいと思います。

もしも気になるなら下のURLをご覧ください。
また㏌率が上がったら訪問に伺いたいんで
お気に入りに入れておきます。

それではまたの機会があれば宜しくお願いします。
最後のstpです、それとさよ…う…なら(´;ω;`)ノノ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user
_id=518813&aid=24029060

[終]∖(・ω・|[終]∖(・ω・|[終]∖(・ω・|[終]∖(・ω・|[終]∖(・ω・|
アバター
2011/02/08 09:55
お着替えってマジ悩むよね^^
アバター
2011/02/08 07:39
まおさんw
おおおおwはい!今度はミニスカ(笑)頑張りますww
ドルフィンネックレスは小さいけど可愛いアイテムですねw
夏場に水着に生えそうですw
まおさんにそう言っていただけるなんて嬉しいですw
そしてバラありがとうございましたwwwほんとカカオでんくて良かったですw
アバター
2011/02/08 02:21
もこ付きニーハイ もこが見えないですw
次回のミニスカでのもこ付きニーハイも楽しみ^^

ドルフィンネックレス、胸元にちょこんと 可愛いですね~
考えてみたら、私Cアイテムを上手に生かしていないわぁ^^;
見習ってコーデしないと。

メガバラ゚.+:。(´∀`)゚.+:。おめでとう
確かにカカオじゃなくて良かったかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.