Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


我が家に カピバラ

 いろいろな事情で カピバラを飼うことになりました――(゜∀゜)――!!

 1メートルくらいあるんですが、

顔がかわいいので、子供だか大人だかわかりません(´;ω;`)

 何かと大変そうですが 大事に育てたいと思います。

 今のうちの裏庭では狭いので、

裏のお宅の土地を

100坪くらい買わせてもらうつもりです(´;ω;`)


 雨がやんだら、背中に乗って

町内を散歩しようと思います(´;ω;`)






ってね、今日は、うそついて なんぼの日ですよ(´;ω;`)





アバター
2009/04/02 17:04
・・・だ、だまされてしまいました。(-_-;)

背中に乗るのは可哀想!!って言おうとしちゃったじゃないですか。(笑)

でも、カピさんを育てる余裕のあるお家あこがれますね。(*^_^*)
アバター
2009/04/02 06:06
ちょっと飼ってみたいかも(´;ω;`)
アバター
2009/04/01 22:45
カピパラすごいー!
100坪・・・・何匹育てるんだろう♪
背中に乗って散歩、いいなぁ♪そんなことできるんだ❤
でも、なんでずっと(´;ω;`)てるんだろ・・・

・・・・って、ワクワクしちゃったのにw
ちなみに、私は、この時間まで、なにか嘘つかなきゃっていうプレッシャーと戦いながら
未だに楽しい嘘が思いつかず、もやもやしているところですw
アバター
2009/04/01 20:23
だまされました・・・
今日は4月1日でした
アバター
2009/04/01 18:06
そうかっ!
その手があったか❤
今日のブログネタ、パクらせていただきます♪
さあっ、どんなウソついちゃいましょっ☆
アバター
2009/04/01 14:14
な~んだウソか↓
「いいな~」って思いましたよ^^
アバター
2009/04/01 10:59
すっごぉい★!!

って思ったら

嘘だった((汗

 笑

今日ゎエイプリルフールですもんネ><♪
アバター
2009/04/01 10:37
初コメです^^
いきなりこの記事を見てびっくりしました!?
動物園の息子さんなのかと思っちゃった~
すっかり騙されました(((゜Д゜)))
アバター
2009/04/01 09:22
ひゃんw
かぴばらちゃn飼うんですか~★
とか思って見たら
嘘かいなーみたいなww
アバター
2009/04/01 09:01
あ~素直に騙されしまった・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.