Nicotto Town


かるめの愉快な日常


鬼コーデ完成です^^


回しても回しても回しても回しても・・・・・
何度やっても出なかった鬼パンちゅ・・・

心折れそうになる中、
キリ番を踏ませていただいた優しいお友達が、
鬼パンちゅをプレゼントしてくださいましたヽ(´▽`)ノ

キリ版踏ませていただいただけでも光栄なのに、
私が鬼パンちゅが出ないと嘆いていたことも
憶えていて下さって・・・
私はなんて幸せ者なのでしょうヽ(´▽`)ノ

ニコタには本当に優しくて、心使い溢れる方がいっぱいです^^
ニコタがさらに好きになったかるめでした^^

アバター
2011/02/09 21:27
おめでとうございますヽ(´▽`)/

鬼パンちゅは優しいお友達の温かさより
ぬっくぬくで暖かくてはき心地抜群なのだろうなぁ
アバター
2011/02/09 14:34
おめでとう♪
だッ!誰だカルメちゃんに【鬼のパンちゅ】をプレゼントしたのは!!
かっこいいぞ←((まだコンプしていないw
アバター
2011/02/08 18:22
コンプおめでと〜
可愛くてお似合い♪

ほーんと、鬼ぱんちゅ出ませんよね!
持ってる人いっぱいいるのに、なぜ自分だけ出ないのか…
悩みましたょーーーw
かるめさんの心折れる気持ち、よーーっくわかります♪
アバター
2011/02/08 09:23
おめでとう!
可愛いね!よかったねー(。◠‿◠。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.