Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


台詞が打ち込めない件について

 昨日のブログで書いた件、アドバイスを下さった皆様、ありがとうございました(^^)

 とりあえず、設定を変えたりするのは後々考えることにして、今はタウンに行くときだけは、GoogleChromeではなく、IEにすることで対処することにしました。

 すぐに設定を変えたりしてもいいのですが、今は修士論文発表控えているので、とりあえずそっちが終わって、落ち着いてからにしようと思います。

 発表控えていながら、結構ここに来て遊んだりしちゃっていますが(^^;)

アバター
2011/02/10 11:10
あおいそららさん:は~い(^^)
アバター
2011/02/10 05:57
とりっくおあとり~とぉ~~

チョコくれないといろんな意味でいたずらしちゃうお(・p・)

あれ~なんかちがうε(・ω・`*)з?
アバター
2011/02/09 16:42
リュナイトさん:ですね(^^)ありがとうございます。
アバター
2011/02/09 16:42
まあ、息抜きも必要でしょうから^^

遊びも哲学のうちですよ。^^
俺は、仕事終わってから、家に帰ったら、そのまま、ゲーム直行しちゃってるので、
ニコタよりも、テレビゲームに夢中になってます。

龍が如く4にハマってます。^^

家に父が不在ゆえ、自由に気長にやってます^^
うるさいのがいないって、平穏で平和だね^^

でわ。乙です^^
アバター
2011/02/08 18:01
リュナイトさん:ありがとうございます(^^)発表準備の傍ら遊んじゃっていますが、がんばります!!
アバター
2011/02/08 17:02
いえいえ。困った時は、お互い様でしょ^^

俺もそんなには、パソコン詳しいわけじゃないので。
ただ、知っている範囲内だったら、教えられると思ったのでね^^

そもそも、パソコン始めたのは・・・・実は・・・〇▽■なことを目的にしてたので。
YUKIEさんは、大人だから、大体でわかってしまいそうだけど^^;
男がすることっていったら、そんなところだよ。

ゲームも、アダルトも、好きって感じで。
あんまり、こう、言うと・・・引くから、やめておく^^;

発表会、頑張ってチョ^^

でわ。乙です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.