Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?情けない・・・


http://shindanmaker.com/78551



【Crazyのデート】
会う→食事をする→緊張する→頭が真っ白になる→食事をする→お茶をする→テンション下がる→帰宅する



なんちゅう~情けないデートじゃ・・・
緊張して、頭真っ白で・・・また食事か・・・。

も~ちょい、気の利いたデートできるぞ~

アバター
2011/02/09 01:06
と、とても・・・プラトニックですね(笑)
明日のデート(=飲み会)の参考にしま~す!!
アバター
2011/02/08 22:03
訪問ありがとうー
あらww
食うこと多くね?
アバター
2011/02/08 21:16
【みゃ~のデート】
会う→ハグをする→気が重くなる→お茶をする→興奮する→服に手を入れる→ちょっと休憩する→帰る

お茶して興奮?何があったんだろ~www
アバター
2011/02/08 19:49
これは面白いですねぇ

会う→告白をされる→手を繋ぐ→見つめ合う→話が盛り上がる→カラオケに行く→冷静になる→帰る

冷静になって帰るまでに何があったんだと思うwwww
アバター
2011/02/08 18:00
【i❤naのデート】会う→ぶらぶらする→えっちする→満足する→キスをする→キスをする→満足する→謝る
キス魔だわwww  すんませんっ( *´艸`)❤
アバター
2011/02/08 17:55
crazyさんと ハンバーガー食べに行ってみたいじょw
アバター
2011/02/08 17:28
ウムム・・--;何も言えない・・

今の夫の苗字だと・・

会う→実は小学生→えっちする→えっちする→キスをする→キスをする→盛り下がる→逃げる

これって・・犯罪じゃぁ~~・・・やはり「夫」は「変態」か?(笑)
アバター
2011/02/08 17:25
【jun/のデート】会う→謝る→仲直りする→えっちする→満足する→想いが募る→海岸に行く→お茶をする→謝る

なぁ~んじゃぁ~こりゃぁ~~--; 謝るのが「前提」のデートって????

しかも「エッチ」が、必ず絡んでるしーー;
アバター
2011/02/08 17:22
会う→謝る→仲直りする→気まずくなる→公園に行く→誘惑に負ける→ホテルに行く→テンション下がる→帰る

なぁぁ~んじゃぁぁ~こりゃぁ~~--;(旧姓です^^;)
アバター
2011/02/08 16:48
緊張して食事すると、のどを通らないすよねw
まあでも、最初はそれくらいのほうがちょうどいいのでは~^^

こちらは草むらで~みたいな感じでしたw(詳細略)
アバター
2011/02/08 15:48
私のデートも純愛でしたよ^^
アバター
2011/02/08 15:05
食べてばかりのデート私は好きかも^^
相手のおごりなら尚更ww

チョコレートパフェ食べたくなってきた^^
生クリームって歯で噛まないから舐めるんだってね~~^^
アバター
2011/02/08 14:15
はははっ


げんきだしてっ  楽しそう 頂き
アバター
2011/02/08 13:41
私なんて、もっとひどかったよ。。。

【もえのデート】
会う→カラオケに行く→気持ちが高ぶる→抱き合う→相手に迫られる→抱き合う→プロポーズされる→怖くなる→逃げる

逃げるって!!
逃げるって!!!
こんなデートいやだあぁぁぁ!!!
アバター
2011/02/08 12:44
ええええええw
めっちゃ奥手じゃんクレはん!!!
この差ってなんなのよぉ、、、“o ( ̄。 ̄)
アバター
2011/02/08 11:44
なんか・・・かわいい。。
そういうの・・かわい~~~~って好む女性も・・多いよ。。
きっとね・・w

なんだかんだいいながら・・食事一回では済まないくらい・・
長い時間一緒にいるんぢゃん。。
やるねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.